モンスターもりもり物語のカード一覧
全100件
名前 | コスト | 攻撃力 | HP | 能力 |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 味方リーダーのHPを15になるまで減らす | |
1 | 2 | 2 | 死亡時:お互いのリーダーに2ダメージ | |
3 | 0 | 0 | このターン中 味方リーダーの攻撃力+2 スキルブースト:攻撃力+1 |
|
3 | 0 | 0 | この対戦中に壊れた自分の武器カードから ランダムな1枚を手札に加えそれを+1/+1する |
|
3 | 2 | 4 | パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットのHP+1 | |
4 | 5 | 4 | 召喚時:ゾンビ系の味方ユニット1体に「死亡時:このカードを手札に加える」を付与する | |
5 | 4 | 5 | におうだち パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットは貫通を得る |
|
7 | 6 | 2 | 対戦中に死亡したゾンビ系の味方ユニットの数だけコスト-1 | |
8 | 4 | 2 | 対戦中に死亡したゾンビ系の味方ユニットの数だけコスト-1 | |
8 | 4 | 8 | パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットは速攻を得る | |
1 | 0 | 0 | カードを1枚引く 相手の手札にまほうの小ビンを1枚加える |
|
2 | 0 | 0 | 全ての敵ユニットに「受けるダメージ2倍」を付与する | |
2 | 2 | 3 | 召喚時:カードを2枚引く その後手札を2枚捨てる |
|
3 | 2 | 4 | パワフルバッジ:スライム系の味方ユニットのHP+1 | |
4 | 0 | 0 | カードを1枚引く スキルブースト:+1枚 |
|
4 | 5 | 4 | パワフルバッジ:スライム系の味方ユニットは特技ダメージを受けない | |
5 | 0 | 0 | 縦1列の空きマスに1/1のスライムを出す スキルブースト:コスト-1 |
|
5 | 4 | 4 | 特技ダメージ+1 自分が特技を使う度ランダムなスライム系のユニットカードを手札に1枚加える |
|
7 | 0 | 0 | ユニット1体を1/1のスライムに変える スライム系の味方ユニットの数分コスト-1 |
|
7 | 6 | 6 | 召喚時:このユニットを除くスライム系の味方ユニット全てを手札に戻す スライム系ユニットがいたマスに闇のクリスタルを出す |
|
0 | 0 | 0 | 自分の手札にある全ての特技カードをランダムなスライム系のユニットカードに変える | |
2 | 0 | 0 | 自分のデッキからスライム系のユニットカードをランダムに2枚手札に加える | |
2 | 1 | 3 | 召喚時:スライム系の味方ユニット1体を手札に戻す その後2回攻撃を得る |
|
3 | 0 | 0 | 前列にいるユニット1体に7ダメージ | |
3 | 1 | 2 | スライム系の味方ユニットが場に出る度 このターン中攻撃力+1を得る |
|
4 | 4 | 4 | パワフルバッジ:スライム系の味方ユニットの攻撃力+1 | |
5 | 0 | 0 | ユニット1体に4ダメージを与える スライム系の味方ユニットの数分コスト-1 |
|
5 | 3 | 4 | 召喚時:自分のデッキの上から3枚のカードを公開する その中にあるスライム系のユニットカードを全て手札に加え残りのカードを捨てる |
|
6 | 5 | 5 | このユニットを除くスライム系の味方ユニット全てを+1/+1 自分の手札にあるスライム系のユニットカードのコスト-1 |
|
6 | 6 | 5 | パワフルバッジ:スライム系のユニットカードを使う度 味方リーダーのテンション+1 |
|
2 | 0 | 0 | 縦1列にいる全てのユニットのHP+2 | |
2 | 0 | 0 | ユニット1体を+1/+2 対象がドラゴン系のユニットの場合カードを1枚引く |
|
2 | 1 | 3 | 死亡時:ランダムなコスト1のドラゴン系ユニット1体をこのマスに出す スキルブースト:ユニットのコスト+1 |
|
3 | 3 | 3 | パワフルバッジ:ドラゴン系の味方ユニットのHP+1 | |
4 | 3 | 2 | この武器が壊れた時ランダムなドラゴン系のユニットカードを手札に1枚加える | |
5 | 5 | 4 | パワフルバッジ:自分の手札にあるドラゴン系のユニットカードのコスト-1 | |
6 | 0 | 0 | お互いの全てのユニットの攻撃力をHPと同じ値にする | |
6 | 0 | 0 | ユニット1体に3ダメージを与える この特技で対象が死亡した場合 味方リーダーのMPがこのカードのコスト分回復する |
|
6 | 6 | 6 | 召喚時:竜戦士の装具を手札に加える ドラゴン系の味方ユニットが攻撃をして敵ユニットを倒す度 |
|
7 | 5 | 7 | におうだち 自分のターン終了時味方リーダーのテンション+1 |
|
1 | 0 | 0 | メタルボディもしくはハードメタルボディを持つ ランダムなカードを手札に1枚加える |
|
2 | 1 | 2 | メタルボディ 相手のターン中この武器のメタルボディは効果を失う |
|
3 | 3 | 3 | パワフルバッジ:メタルボディもしくはハードメタルボディを持つ 味方ユニットと武器の攻撃力+1 |
|
4 | 0 | 0 | ユニット1体に 貫通 におうだち +1/+1を付与する スキルブースト:+1/+1 |
|
4 | 0 | 0 | お互いの全てのユニットに3ダメージ | |
4 | 2 | 2 | メタルボディ 死亡時:メタルスライムを手札に2枚加える |
|
4 | 3 | 5 | 味方が持つメタルボディはハードメタルボディに強化される | |
5 | 4 | 4 | パワフルバッジ: 自分の手札にあるメタルボディもしくはハードメタルボディを持つ ユニットカードと武器カードのコスト-1 |
|
6 | 0 | 0 | 縦1列にいる全てのユニットをメタルボディもしくはハードメタルボディを持つ ランダムなユニットに変身させる |
|
8 | 5 | 5 | ハードメタルボディ 召喚時:自分のデッキからメタルボディを持つユニットカードか武器カードを 各コストから1枚ずつ手札に加える |
|
1 | 0 | 0 | ユニットを1体選ぶ そのユニットと同じカード2枚を自分のデッキに混ぜる |
|
1 | 0 | 0 | ランダムな敵ユニット1体に ドラゴン系の味方ユニットの中で最も高い攻撃力と同じダメージを与える |
|
1 | 2 | 2 | 味方リーダーのテンションスキルを竜の導きに変える | |
2 | 0 | 0 | 占い: ①全ての味方ユニットの攻撃力+1 ②ランダムな味方ユニット1体を+3/+2 | |
3 | 0 | 0 | ランダムなドラゴン系のユニットカードを手札に2枚加える | |
3 | 2 | 4 | パワフルバッジ:ドラゴン系の味方ユニットはにおうだちを得る | |
4 | 3 | 5 | パワフルバッジ:ドラゴン系の味方ユニットの攻撃力+1 | |
5 | 3 | 6 | 特技ダメージ+1 召喚時:自分の手札にドラゴン系のユニットカードがある場合 運命の輪を手札に1枚加える |
|
5 | 4 | 5 | 占い: ①味方リーダーのHPを5回復 ②正面にいる全ての敵ユニットに3ダメージ |
|
8 | 5 | 5 | 召喚時:願いごとを1つかなえてくれる 味方リーダーが超必中モードの場合 全ての願いごとをかなえてくれる |
|
2 | 0 | 0 | 攻撃力1以下のユニット1体を死亡させる スキルブースト:攻撃力+1 |
|
2 | 0 | 0 | 1/2のアンデッドマンを2体出す | |
2 | 3 | 2 | 召喚時:味方リーダーのテンションスキルを死者の目覚めに変える | |
3 | 0 | 0 | お互いの全てのユニットを毒にする | |
4 | 0 | 0 | 最大MPが1増える 3/3のミイラおとこを出す |
|
4 | 0 | 0 | 全ての味方ユニットに 「死亡時:1/2のアンデッドマンを1体出す」を付与する |
|
4 | 4 | 4 | パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットの攻撃力+1 | |
6 | 5 | 6 | パワフルバッジ:ゾンビ系のユニットカードを使う度 味方リーダーのMPが1回復 |
|
8 | 4 | 5 | 召喚時:自分のデッキからコストが1番高い ゾンビ系のユニットカードを手札に1枚加える そのカードのコストを-5 |
|
9 | 4 | 4 | パワフルバッジ:自分のターン終了時 ゾンビ系の味方ユニットを+1/+1 |
|
1 | 0 | 4 | 攻撃時:前後にいる味方ユニットのHP+1 | |
1 | 1 | 2 | 召喚時:スライム系の味方ユニット1体の攻撃力+1 | |
1 | 2 | 1 | パワフルバッジ: ゾンビ系のユニットカードを使う度 敵リーダーの武器の攻撃力-1 |
|
2 | 1 | 3 | 召喚時:合計2ダメージな正面のランダムな敵マスに割り振る このユニットを除くスライム系の味方ユニットの数分ダメージ+1 |
|
2 | 1 | 4 | 敵リーダーにダメージを与えたとき 相手の手札にうまのふんを加える |
|
2 | 2 | 3 | ||
2 | 2 | 3 | パワフルバッジ:スライム系のユニットカードを使う度 味方リーダーのHPを1回復 |
|
2 | 3 | 1 | 死亡時:自分のデッキからパワフルバッジを持つユニットを1枚引く | |
2 | 3 | 2 | 召喚時:ゾンビ系の味方ユニット1体の攻撃力+1 自分の最大MP以下なら代わりに+1/+1 |
|
3 | 2 | 2 | 召喚時:自分のデッキから スライム系 ドラゴン系 ゾンビ系カードのいずれか1枚を引く |
|
3 | 2 | 2 | 召喚時:1/1のスライムを1体出す 自分の最大MPが相手の最大MP以下なら代わりにスライムを2体出す |
|
3 | 3 | 2 | 死亡時:コスト1以下のランダムなゾンビ系の 味方ユニット1体をこのマスに復活させる |
|
3 | 3 | 2 | パワフルバッジ:ドラゴン系のユニットカードを使う度敵リーダーに1ダメージ | |
3 | 3 | 2 | 召喚時: 敵の冒険者1体をこのユニットが場にいる間+2/+2して味方にする |
|
3 | 3 | 3 | 召喚時:ユニット1体に1ダメージ 自分の最大MPが相手の最大MP以下なら代わりに3ダメージ |
|
3 | 5 | 4 | 召喚時:最大MPが1減る | |
4 | 2 | 5 | 対戦中に死亡したドラゴン系の味方ユニットの数だけ攻撃力が上がる 自分のターン開始時 攻撃力が6以上なら 竜化の術を使用する |
|
4 | 3 | 4 | パワフルバッジ: 冒険者の味方ユニットを+1/+1 |
|
4 | 3 | 5 | 貫通 召喚時:自分の場にある地形の数分攻撃力+1 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時: お互いのデッキにランダムな2コストの特技カードを3枚加える |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時: 自分の最大MPが相手の最大MP以下なら自分の手札のドラゴン系カードを1枚選ぶ そのカードのコスト-2 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:敵リーダーが持つパワフルバッジの効果をランダムで1つ消す | |
4 | 4 | 4 | 死亡時:オルゴ・デミーラは第2形態に変身して自分の手札に加わる | |
5 | 4 | 5 | 召喚時:地形マスにいる全ての味方ユニットを+1/+1 | |
5 | 5 | 5 | ||
6 | 3 | 6 | 自分のターン終了時このユニットの前後に2/2の屍騎軍王ゾルデ・影を出す | |
6 | 5 | 5 | テンションリンク: 前後にいる味方ユニットに速攻を付与する |
|
7 | 5 | 5 | 召喚時: 両プレイヤーはカードを1枚引く スキルブースト:+1枚 |
|
7 | 6 | 6 | 召喚時:ランダムな敵ユニット1体に1ダメージ このカードを除く 自分の場と手札にいるドラゴン系の数の3倍分与えるダメージが増える |
|
9 | 9 | 9 | なにもおこらない |