☆0のカード一覧
全257件
名前 | コスト | 攻撃力 | HP | 能力 |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 味方リーダーのHPを15になるまで減らす | |
1 | 0 | 0 | ユニット1体に1ダメージを2回与える | |
1 | 0 | 0 | ユニット1体に1ダメージ そのユニットが既にダメージを受けている場合 代わりに3ダメージ |
|
1 | 0 | 0 | おうえん ユニット1体を1マス下に移動させる |
|
1 | 1 | 2 | 味方リーダーが攻撃する度 攻撃力+1 |
|
1 | 1 | 3 | ||
2 | 0 | 0 | ユニット1体に2ダメージを与えた後 攻撃力-3 |
|
2 | 0 | 0 | ユニット1体に50%で7ダメージ | |
2 | 0 | 0 | ユニット1体に2ダメージを与える 上下にいるユニットに1ダメージずつ与える |
|
2 | 0 | 0 | ユニット1体に味方リーダーの攻撃力と同じダメージを与える | |
2 | 0 | 0 | 味方ユニット1体の攻撃力を+1した後 「このターン反撃ダメージ無効」を付与する |
|
2 | 2 | 2 | ||
2 | 2 | 3 | テンションリンク:このターン中 味方リーダーが受けるダメージ-3 |
|
2 | 3 | 2 | 味方リーダーの攻撃でユニットを倒す度 敵リーダーに1ダメージ |
|
3 | 0 | 0 | このターン中 味方リーダーの攻撃力+2 スキルブースト:攻撃力+1 |
|
3 | 0 | 0 | このターン中味方リーダーは攻撃力+3と受けるダメージ-3を得る | |
3 | 2 | 4 | 召喚時:次の自分のターン開始時まで味方リーダーが受けるダメージ-1 スキルブースト:受けるダメージ-1 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニット1体を このユニットの正面に移動させる |
|
4 | 5 | 4 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度 敵リーダーに2ダメージ |
|
5 | 0 | 0 | ユニット1体に7ダメージ 味方リーダーに3ダメージ |
|
7 | 6 | 2 | 対戦中に死亡したゾンビ系の味方ユニットの数だけコスト-1 | |
0 | 0 | 0 | 1ダメージを与える | |
0 | 0 | 0 | 氷塊を1つ出す | |
0 | 0 | 0 | 1ダメージを与える 敵の場に氷塊があるなら代わりに3ダメージ |
|
1 | 0 | 0 | カードを1枚引く 相手の手札にまほうの小ビンを1枚加える |
|
1 | 1 | 2 | 自分が特技を使う度ランダムな敵1体に1ダメージ | |
2 | 0 | 0 | 全ての敵ユニットに1ダメージ | |
2 | 0 | 0 | このターン中特技ダメージ+1を得る | |
2 | 0 | 0 | 全ての敵ユニットに「受けるダメージ2倍」を付与する | |
2 | 0 | 0 | 敵ユニット1体に2ダメージを与える 対象に隣接しているランダムなユニット1体に2ダメージを与える |
|
2 | 0 | 0 | 敵ユニット1体に1ダメージを与える 与えたダメージと同じ攻撃力とHPのももいろ三姉妹を出す |
|
2 | 0 | 4 | テンションリンク:ランダムな敵ユニット1体に1ダメージ | |
2 | 1 | 1 | 死亡時:自分のデッキから特技カードをランダムに1枚引く | |
2 | 2 | 3 | 自分が特技を使う度攻撃力+1 | |
3 | 0 | 0 | カードを2枚引く | |
3 | 0 | 0 | おうえん ランダムなコスト1のユニットを1体出す スキルブースト:ユニットのコスト+1 |
|
3 | 0 | 0 | 自分の手札の特技カードを1枚選ぶ そのカードのコスト-5 |
|
3 | 2 | 4 | 召喚時:敵の場に氷塊を1つ出す | |
3 | 3 | 3 | 特技ダメージ+1 | |
3 | 3 | 3 | 自分が特技を使って敵ユニットを倒す度 味方リーダーのテンション+1 |
|
4 | 5 | 4 | 自分のターン終了時 敵の場に氷塊があるなら敵リーダーに3ダメージ |
|
5 | 0 | 0 | 縦1列の空きマスに1/1のスライムを出す スキルブースト:コスト-1 |
|
1 | 0 | 0 | ユニット1体の攻撃力-2 そのユニットの位置を前後入れ替える |
|
1 | 0 | 0 | 味方リーダーのテンション+1 | |
1 | 0 | 0 | このターン中敵か味方1体の攻撃力+2 | |
1 | 0 | 0 | 味方リーダーのHPを5回復 | |
1 | 2 | 1 | 召喚時:武術カード1枚を手札に加える | |
1 | 2 | 1 | 死亡時:味方リーダーのテンション+1 | |
2 | 0 | 0 | 武術カード2枚を手札に加える | |
2 | 0 | 0 | カードを2枚引いた後1枚捨てる | |
2 | 0 | 0 | 自分のデッキからスライム系のユニットカードをランダムに2枚手札に加える | |
2 | 0 | 0 | 指定の味方マスに1/1のマッスルアニマルを出す このターン中自分が手札を使う度+1/+1 |
|
2 | 1 | 1 | 自分がコスト1以下の手札を使う度このユニットを+1/+1 | |
2 | 1 | 3 | 召喚時:スライム系の味方ユニット1体を手札に戻す その後2回攻撃を得る |
|
2 | 1 | 4 | 攻撃対象が敵リーダーの場合 このターン中攻撃力+2 |
|
3 | 0 | 0 | ユニット1体の攻撃力+3 「攻撃時:武術カードを手札に加える」を付与する |
|
3 | 0 | 0 | 前列にいる全ての敵ユニットに4ダメージ | |
3 | 0 | 0 | ユニット1体に2回攻撃を付与する | |
3 | 1 | 2 | スライム系の味方ユニットが場に出る度 このターン中攻撃力+1を得る |
|
3 | 1 | 3 | 味方ユニットの攻撃対象が敵リーダーの場合 味方リーダーのテンション+1 武器の耐久力を-1する |
|
3 | 2 | 4 | 召喚時:このユニットがいる横1列の後列マスの地形を全てすべる床に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
3 | 3 | 3 | 攻撃対象が敵リーダーの場合カードを1枚引く | |
4 | 3 | 3 | ||
0 | 0 | 0 | HPを3回復 | |
1 | 0 | 0 | 2ダメージを与える | |
1 | 0 | 0 | ユニット1体のHPを+3 | |
1 | 0 | 0 | おうえん ダメージを受けているランダムな味方1体のHPを1回復する これを2回繰り返す |
|
1 | 0 | 0 | 敵味方全体のHPを2回復 | |
1 | 1 | 3 | 死亡時:ランダムな味方ユニット1体のHP+1 | |
2 | 0 | 0 | ユニット1体に「死亡時:復活する」を付与する | |
2 | 0 | 0 | 縦1列にいる全てのユニットのHP+2 | |
2 | 0 | 0 | このターン中全ての敵は回復の効果で代わりにダメージを受ける | |
2 | 1 | 2 | ねらい撃ち 敵ユニットから反撃を受けない | |
2 | 1 | 3 | テンションリンク: ダメージを受けているランダムな味方1体のHPを2回復する 武器の耐久力を-1する |
|
2 | 2 | 3 | 味方リーダーのHPが回復する度カードを1枚引く | |
2 | 2 | 3 | このユニットの攻撃で与えたダメージ分味方リーダーのHPを回復する | |
2 | 3 | 4 | 召喚時:このユニットに2ダメージを与える | |
2 | 4 | 4 | 召喚時:前列に召喚した場合 攻撃力が1になる 後列に召喚した場合 HPが1になる |
|
3 | 0 | 0 | 縦1列にいる全ての味方ユニットのHPを3回復 味方ユニットが回復する度カードを1枚引く |
|
3 | 1 | 3 | 味方が回復する度 このターン中攻撃力+1を得る |
|
3 | 1 | 5 | 召喚時:味方ユニット1体のHP+2 | |
4 | 3 | 2 | この武器が壊れた時ランダムなドラゴン系のユニットカードを手札に1枚加える | |
5 | 3 | 6 | 味方が回復する度攻撃力+2 | |
6 | 0 | 0 | お互いの全てのユニットの攻撃力をHPと同じ値にする | |
0 | 0 | 0 | ユニット1体を封印する | |
1 | 0 | 0 | ユニット1体に攻撃力+2と貫通を付与する | |
1 | 0 | 0 | ユニット1体にHP+2とにおうだちを付与する | |
1 | 0 | 0 | メタルボディもしくはハードメタルボディを持つ ランダムなカードを手札に1枚加える |
|
1 | 1 | 1 | 召喚時:ターン終了時 このユニットの前後に自身のコピーを出す |
|
2 | 0 | 0 | ユニット1体に味方ユニットの数と同じダメージを与える | |
2 | 0 | 0 | 縦1列にいる全ての敵ユニットを次のターン攻撃不能にする | |
2 | 2 | 2 | 召喚時:味方ユニット1体の攻撃力+1 | |
2 | 2 | 3 | このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合攻撃力+2 | |
2 | 3 | 2 | 死亡時:道具カード1枚を手札に加える | |
3 | 0 | 0 | おうえん ランダムな商人の特技カードを手札に2枚加える |
|
3 | 3 | 3 | 召喚時:宝箱に召喚された場合 宝箱から 4/4のミミックがあらわれる |
|
4 | 0 | 0 | ユニット1体に 貫通 におうだち +1/+1を付与する スキルブースト:+1/+1 |
|
4 | 1 | 2 | スキルブースト:攻撃力+1 | |
4 | 2 | 2 | メタルボディ 死亡時:メタルスライムを手札に2枚加える |
|
4 | 3 | 5 | テンションリンク:他のランダムな味方ユニット1体の攻撃力+1 | |
4 | 4 | 3 | 召喚時:自分のデッキから攻撃力1のユニットを1枚引く | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:1/1のきりかぶこぞう1体を指定の味方マスに出す | |
5 | 3 | 4 | におうだち このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合 コスト-2 |
|
6 | 5 | 7 | テンションリンク:前後にいる味方ユニットの攻撃力+2 | |
7 | 3 | 3 | 貫通 召喚時:このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合タコメットを2体出す | |
1 | 0 | 0 | 指定のマスの地形を天啓の神域に変える | |
1 | 0 | 0 | 占い: ①1/1のスライムを2体出す ②カードを1枚引く |
|
1 | 0 | 0 | カードを1枚引いた後 手札1枚をデッキの1番上に置く |
|
1 | 0 | 0 | ユニットを1体選ぶ そのユニットと同じカード2枚を自分のデッキに混ぜる |
|
1 | 1 | 1 | 占い: ①攻撃力+2 ②HP+2 |
|
1 | 2 | 1 | 占い: ①攻撃力+1と貫通を得る ②速攻を得る |
|
2 | 0 | 0 | デッキの1番上のカードのコストが4以上なら味方リーダーのHPを7回復 4以下なら全ての味方を2回復した後そのカードを手札に加える |
|
2 | 0 | 0 | 占い: ①ユニット1体のHPを1にする ②ユニット1体に1ダメージを与えた後カードを1枚引く |
|
2 | 0 | 0 | 次のターン相手プレイヤーの 特技カードのコスト+7 |
|
2 | 0 | 0 | 占い: ①全ての味方ユニットの攻撃力+1 ②ランダムな味方ユニット1体を+3/+2 | |
2 | 0 | 0 | 合計3ダメージをランダムな敵に割り振る。 スキルブースト:+1ダメージ |
|
2 | 0 | 0 | おうえん カードを1枚引く |
|
2 | 2 | 2 | テンションリンク:デッキの1番上にある カードのコストが奇数ならそのカードを手札に加える |
|
3 | 0 | 0 | 占い: ①ユニット1体を+2/+3 ②ユニット1体に速攻と貫通を付与 |
|
3 | 0 | 0 | ランダムなドラゴン系のユニットカードを手札に2枚加える | |
3 | 2 | 3 | 自分の占いで①の効果が発動する度カードを1枚引く | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:デッキの1番上のカードのコストが 奇数なら+1/+1 偶数なら-1/-1 |
|
3 | 4 | 3 | 自分の占いで①の効果が発動する度味方リーダーのHPを2回復 | |
4 | 0 | 0 | 占い: ①全ての敵ユニットに2ダメージ ②味方リーダーのHPを7回復 |
|
4 | 3 | 5 | 自分が占いを持つカードを使う度+1/+1 | |
5 | 0 | 0 | 敵ユニット1体を相手デッキの1番上に戻す | |
0 | 0 | 0 | このターン中MPが1増える | |
1 | 0 | 0 | 横1列にある後列マスの地形を全てバリア床に変える | |
1 | 1 | 1 | 死亡時:アイアンアントをこのマスに出す | |
1 | 1 | 2 | 死亡時:ランダムな敵ユニット1体を-1/-1 | |
2 | 0 | 0 | 攻撃力1以下のユニット1体を死亡させる スキルブースト:攻撃力+1 |
|
2 | 0 | 0 | 1/2のアンデッドマンを2体出す | |
2 | 0 | 0 | 敵リーダーに3ダメージ 相手の手札が6枚以上ある場合代わりに5ダメージ |
|
2 | 0 | 0 | ユニット1体を-2/-2 | |
2 | 0 | 0 | ユニット1体の攻撃力-4 | |
2 | 1 | 3 | 死亡時:カードを1枚引く | |
2 | 2 | 3 | 相手がデッキからカードを手札に加える度 敵リーダーに1ダメージ |
|
2 | 3 | 2 | テンションリンク:自分と相手の最大MPが1増える | |
3 | 0 | 0 | お互いの全てのユニットを毒にする | |
3 | 0 | 0 | ユニット1体に 「このユニットに戦闘ダメージを与えられたユニットは死亡する」 を付与する |
|
4 | 0 | 0 | 攻撃力が4以下のユニット1体を死亡させる | |
4 | 0 | 0 | 後列にいる全てのユニットに5ダメージ | |
4 | 3 | 3 | 死亡時:1/1のマドハンドを2体出す | |
4 | 3 | 6 | 召喚時:このユニットがいる横1列の後列マスの地形を全てバリア床に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中敵ユニット1体の攻撃力-3 | |
7 | 0 | 0 | ユニット1体に+4/+4 スキルブースト:コスト-1 |
|
7 | 7 | 7 | におうだち | |
0 | 1 | 1 | ||
1 | 0 | 1 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |
1 | 0 | 3 | 自分のターン終了時 このユニットのHPを1回復 |
|
1 | 0 | 4 | 攻撃時:前後にいる味方ユニットのHP+1 | |
1 | 1 | 1 | スキルブースト:攻撃力+1 | |
1 | 1 | 1 | ダメージを与えたユニットを毒にする | |
1 | 1 | 1 | 召喚時:1ダメージを与える | |
1 | 1 | 1 | テンションリンク:攻撃力+1 | |
1 | 1 | 1 | 死亡時:ランダムな味方ユニット1体の攻撃力+2 | |
1 | 1 | 1 | 速攻 | |
1 | 1 | 2 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 +1/+2 |
|
1 | 1 | 2 | 召喚時:スライム系の味方ユニット1体の攻撃力+1 | |
1 | 1 | 2 | 死亡時:相手リーダーのテンション-1 | |
1 | 1 | 2 | におうだち | |
1 | 1 | 2 | 貫通 | |
1 | 1 | 2 | テンションリンク:味方リーダーのHPを1回復 | |
1 | 2 | 1 | ||
1 | 2 | 1 | ねらい撃ち | |
1 | 2 | 1 | ステルス | |
1 | 2 | 1 | ランダムな敵1体に1ダメージ | |
1 | 2 | 1 | 召喚時:後列にいるユニット1体に1ダメージ | |
1 | 2 | 1 | 召喚時:後列にいるユニット1体を前列に移動させる | |
1 | 2 | 2 | ||
1 | 3 | 2 | 攻撃時:相手はカードを1枚引く | |
2 | 1 | 1 | 前列にいる場合攻撃力+3 | |
2 | 1 | 2 | 2回攻撃 | |
2 | 1 | 3 | 自分のターン終了時ダメージを受けている ランダムな味方1体のHPを2回復 |
|
2 | 1 | 3 | 前後にいる味方ユニットの攻撃力+1 | |
2 | 1 | 3 | テンションリンク:このターン中攻撃力+2 | |
2 | 1 | 4 | ねらい撃ち | |
2 | 1 | 4 | におうだち | |
2 | 1 | 4 | 敵リーダーにダメージを与えたとき 相手の手札にうまのふんを加える |
|
2 | 1 | 4 | 自分のターン終了時このユニットのHPを1回復 | |
2 | 1 | 4 | 正面にいるユニットと戦闘をする場合このターン中攻撃力+2 | |
2 | 2 | 1 | 速攻 | |
2 | 2 | 1 | 死亡時:ランダムな敵ユニット1体を毒にする | |
2 | 2 | 2 | におうだち | |
2 | 2 | 2 | 上下にいるユニットの攻撃力+1 | |
2 | 2 | 2 | 死亡時:ランダムな敵1体を次のターン攻撃不能にする | |
2 | 2 | 2 | 召喚時:このターン中ユニット1体の攻撃力+2 | |
2 | 2 | 2 | 敵リーダーにダメージを与えると敵リーダーのテンション-1 | |
2 | 2 | 2 | 召喚時:敵ユニット1体につきHP+1 | |
2 | 2 | 2 | 後列にいるランダムな敵ユニット1体を 前列のランダムな空きマスに移動させる |
|
2 | 2 | 3 | 召喚時:味方ユニット1体を 1マス下に移動させる |
|
2 | 2 | 3 | 敵リーダーのテンションが上がる度 攻撃力+1 |
|
2 | 2 | 3 | ||
2 | 2 | 3 | 召喚時: 相手の手札が3枚以下の場合 HP+1とにおうだちを得る |
|
2 | 2 | 3 | 貫通 | |
2 | 2 | 3 | ステルス | |
2 | 2 | 3 | 召喚時:ユニット1体を縦1列の中央に移動させる | |
2 | 3 | 1 | テンションリンク:お互いのリーダーに1ダメージ | |
2 | 3 | 1 | ねらい撃ち | |
2 | 3 | 2 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 +1/+1 |
|
2 | 3 | 2 | このユニットは効果の対象にならない | |
2 | 3 | 2 | ||
2 | 3 | 2 | 召喚時:HPを2回復 | |
2 | 3 | 3 | 死亡時:相手リーダーのテンション+1 | |
3 | 1 | 1 | 召喚時:このユニットの上下にマドハンドを出す | |
3 | 1 | 4 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |
3 | 2 | 2 | 召喚時:自分のデッキから スライム系 ドラゴン系 ゾンビ系カードのいずれか1枚を引く |
|
3 | 2 | 3 | 召喚時:味方ユニット1体を+1/+1 | |
3 | 2 | 3 | 死亡時:味方リーダーのテンション+1 | |
3 | 2 | 4 | 貫通 敵リーダーのテンションが上がる度攻撃力+2 |
|
3 | 3 | 1 | 死亡時:カードを1枚引く | |
3 | 3 | 1 | 召喚時:両プレイヤーはカードを2枚引く | |
3 | 3 | 2 | テンションリンク:全てのユニットに1ダメージ | |
3 | 3 | 2 | 2回攻撃 | |
3 | 3 | 3 | におうだち | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:前列にいるユニット1体を後列に移動させる | |
3 | 3 | 3 | 貫通 | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:敵リーダーの武器を破壊する | |
3 | 4 | 2 | ステルス | |
3 | 4 | 2 | ねらい撃ち | |
3 | 4 | 2 | 召喚時:後列にいるユニット1体に1ダメージ | |
3 | 4 | 2 | 召喚時:味方ユニット1体をこのユニットの前後に移動させる | |
3 | 4 | 2 | 自分のターン終了時このユニットがダメージを受けているなら カードを1枚引く |
|
3 | 4 | 3 | ||
3 | 4 | 4 | 死亡時:相手はカードを1枚引く | |
3 | 5 | 4 | 召喚時:最大MPが1減る | |
4 | 1 | 7 | ダメージを与えたユニットを毒にする | |
4 | 3 | 2 | 召喚時:ユニット1体に2ダメージ | |
4 | 3 | 3 | 速攻 | |
4 | 3 | 5 | におうだち | |
4 | 3 | 5 | 敵リーダーのテンションが上がる度 敵リーダーに3ダメージ |
|
4 | 4 | 3 | 召喚時:ユニット1体を封印する | |
4 | 4 | 3 | ねらい撃ち おうえん |
|
4 | 4 | 4 | 特技ダメージ+1 | |
4 | 4 | 4 | このユニットは効果の対象にならない | |
4 | 4 | 4 | 召喚時: お互いのデッキにランダムな2コストの特技カードを3枚加える |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中味方リーダーのテンション分 ユニット1体の攻撃力を上げる |
|
4 | 4 | 5 | ||
5 | 4 | 5 | 召喚時:地形マスにいる全ての味方ユニットを+1/+1 | |
5 | 5 | 3 | 召喚時:敵リーダーに3ダメージ | |
5 | 5 | 5 | 召喚時:前列にいるユニット1体を後列に移動させる | |
5 | 5 | 5 | ステルス | |
5 | 5 | 5 | ||
5 | 6 | 4 | 貫通 | |
5 | 6 | 4 | におうだち | |
5 | 7 | 8 | 受けるダメージ2倍 | |
6 | 2 | 2 | 召喚時:このユニットの上下にブラッドハンドを出す | |
6 | 3 | 7 | 自分のターン終了時 このユニットのHPを2回復 |
|
6 | 3 | 7 | におうだち | |
6 | 5 | 7 | ステルス | |
6 | 6 | 7 | ||
7 | 3 | 8 | 2回攻撃 | |
7 | 5 | 2 | 速攻 | |
7 | 5 | 5 | 召喚時: 両プレイヤーはカードを1枚引く スキルブースト:+1枚 |
|
7 | 7 | 6 | 特技ダメージ+2 | |
7 | 7 | 7 | ||
9 | 9 | 9 | なにもおこらない |