コスト6のカード一覧
全63件
名前 | コスト | 攻撃力 | HP | 能力 |
---|---|---|---|---|
6 | 0 | 0 | 必殺技:全ての敵ユニットに3ダメージ 対戦中に味方リーダーが攻撃した回数分ダメージ+1 |
|
6 | 0 | 0 | カードを2枚引く 味方リーダーの攻撃力が4以上ある場合 このカードのコスト-4 |
|
6 | 4 | 7 | 攻撃時:このターン中 味方リーダーの攻撃力分攻撃力アップ |
|
6 | 5 | 5 | 召喚時:味方リーダーが装備中の武器を+1/+1 | |
6 | 5 | 6 | 貫通を持つ他の全ての味方の攻撃力+1 スキルブースト:味方の攻撃力+1 |
|
6 | 5 | 6 | 召喚時:味方リーダーの攻撃力が4以上ある場合 正面にいる全ての敵ユニットに4ダメージ |
|
6 | 3 | 6 | 自分が特技を使う度ランダムな敵1体に2ダメージ | |
6 | 4 | 7 | 魔法陣にいる場合 自分のターン終了時全ての敵ユニットに1ダメージ |
|
6 | 5 | 3 | 召喚時:残りMPを全て消費する 全ての敵に消費したMPの数分ダメージを与える |
|
6 | 6 | 6 | ねらい撃ち 召喚時:敵の場に氷塊があるなら 全ての敵ユニットを次のターン攻撃不能にする |
|
6 | 0 | 0 | ユニット1体を封印し6ダメージを与える | |
6 | 2 | 2 | 自分が特技を使う度味方リーダーのテンション スキルブースト:+2/+2 |
|
6 | 2 | 6 | 攻撃対象が敵リーダーの場合攻撃力が2倍になる | |
6 | 5 | 5 | このユニットを除くスライム系の味方ユニット全てを+1/+1 自分の手札にあるスライム系のユニットカードのコスト-1 |
|
6 | 6 | 5 | 召喚時:前列に召喚した場合正面にいる前列の敵ユニットに6ダメージ | |
6 | 6 | 5 | パワフルバッジ:スライム系のユニットカードを使う度 味方リーダーのテンション+1 |
|
6 | 0 | 0 | お互いの全てのユニットの攻撃力をHPと同じ値にする | |
6 | 0 | 0 | ユニット1体に3ダメージを与える この特技で対象が死亡した場合 味方リーダーのMPがこのカードのコスト分回復する |
|
6 | 0 | 0 | コストが最も高いランダムな味方ユニット1体を指定の味方マスに復活させる | |
6 | 4 | 6 | このユニットを除く 全ての味方ユニットの攻撃力をHPと同じ値にする |
|
6 | 4 | 6 | テンションリンク: 対戦中に死亡したランダムな味方ユニットを手札に1枚加える |
|
6 | 6 | 6 | 召喚時:味方ユニット1体を+1/+1した後 におうだちを付与する |
|
6 | 6 | 6 | 召喚時:竜戦士の装具を手札に加える ドラゴン系の味方ユニットが攻撃をして敵ユニットを倒す度 |
|
6 | 0 | 0 | 必殺技 速攻 3/1のあらくれを3体出す |
|
6 | 0 | 0 | 縦1列にいる全てのユニットをメタルボディもしくはハードメタルボディを持つ ランダムなユニットに変身させる |
|
6 | 2 | 4 | 召喚時:このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合攻撃力+2 | |
6 | 4 | 4 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 におうだち 2/2のはさみくわがたを2体出す |
|
6 | 5 | 7 | テンションリンク:前後にいる味方ユニットの攻撃力+2 | |
6 | 6 | 5 | このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合コスト-2 | |
6 | 4 | 4 | 召喚時:デッキの1番上のカードのコストが4以上ならドラゴラムを使う 4以下ならそのカードをコスト0にして手札に加える |
|
6 | 4 | 4 | 占い: ①1/1のスライムを出す ②4/4のホースデビルを出す |
|
6 | 5 | 5 | 召喚時: デッキの1番上のカードのコストが 奇数なら対象に3ダメージ 偶数なら対象を+2/+2 |
|
6 | 5 | 6 | におうだち 天啓の神域の効果によってデッキから手札にこのカードが加わった場合 4/4のヘルガーディアンを出す |
|
6 | 0 | 0 | 全てのユニットを-2/-2 | |
6 | 4 | 3 | 召喚時:HP2以下の敵ユニット1体を味方にする | |
6 | 4 | 6 | 自分のターン中味方ユニットがダメージを受けた場合 ランダムな敵1体に2ダメージ |
|
6 | 5 | 5 | 召喚時:前の相手ターンに味方リーダーを攻撃した 敵ユニットをランダムに1体死亡させる |
|
6 | 5 | 6 | パワフルバッジ:ゾンビ系のユニットカードを使う度 味方リーダーのMPが1回復 |
|
6 | 6 | 4 | 召喚時:1/1の分身を2体出す 相手がドルマゲスか分身を攻撃や効果の対象にした場合 その対象はランダムに選ばれる |
|
6 | 2 | 2 | 召喚時:このユニットの上下にブラッドハンドを出す | |
6 | 2 | 5 | 前列の中央にいる場合攻撃力+5 | |
6 | 3 | 3 | 自分のターン終了時ランダムな敵1体に3ダメージ | |
6 | 3 | 6 | 自分のターン終了時このユニットの前後に2/2の屍騎軍王ゾルデ・影を出す | |
6 | 3 | 7 | 自分のターン終了時 このユニットのHPを2回復 |
|
6 | 3 | 7 | におうだち | |
6 | 4 | 3 | 召喚時:速攻 3/1のオオカミを出す | |
6 | 4 | 4 | 召喚時:味方ユニット1体を死亡させる そのユニットのコスト分攻撃力とHPがアップ |
|
6 | 4 | 6 | おうえん 味方リーダーのテンションカードはコストが0になる |
|
6 | 4 | 6 | におうだち おうえん |
|
6 | 5 | 4 | 合計7ダメージを縦1列のランダムなマスに割り振る | |
6 | 5 | 5 | テンションリンク: 前後にいる味方ユニットに速攻を付与する |
|
6 | 5 | 6 | 同じ縦1列にいる他のユニットを+1/+1 | |
6 | 5 | 6 | 死亡時:味方リーダーのテンションを全て消費する 消費した数と同じだけ 2/2のシードッグを出す |
|
6 | 5 | 7 | ステルス | |
6 | 6 | 3 | 味方リーダーのテンション分必要なコストが下がる | |
6 | 6 | 4 | 後列から攻撃する場合敵ユニットから反撃を受けない | |
6 | 6 | 4 | ねらい撃ち 召喚時:カードを1枚引く |
|
6 | 6 | 4 | 召喚時:冒険者ユニット1体を1/1の犬に変える | |
6 | 6 | 6 | 召喚時:全ての敵ユニットの位置を前後入れ替える | |
6 | 6 | 6 | 召喚時:次の相手ターン終了時まで全ての味方は 相手の特技ダメージを受けない |
|
6 | 6 | 7 | ||
6 | 8 | 6 | このユニットのHPが減っていない場合攻撃できない その代わりに自分のターン終了時 このユニットを除く全てのリーダーとユニットに1ダメージ |
|
6 | 8 | 7 | 死亡時:相手はランダムなレジェンドレアカードを手札に1枚加える |