コスト4のカード一覧
全113件
名前 | コスト | 攻撃力 | HP | 能力 |
---|---|---|---|---|
4 | 3 | 2 | ダメージを与えたとき味方リーダーのHP3回復 | |
4 | 3 | 6 | 前列にいる場合 味方リーダーが受けるダメージ-1 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニット1体を このユニットの正面に移動させる |
|
4 | 4 | 4 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度味方リーダーのテンション+1 | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:味方1マスの地形を刃の紋章に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
4 | 5 | 3 | におうだち 召喚時:次の相手のターン中このユニットが受けるダメージは1になる |
|
4 | 5 | 4 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度 敵リーダーに2ダメージ |
|
4 | 5 | 4 | 召喚時:ゾンビ系の味方ユニット1体に「死亡時:このカードを手札に加える」を付与する | |
4 | 0 | 0 | 5ダメージを与える | |
4 | 0 | 0 | 縦1列にいる全ての敵ユニットに1ダメージ それらのユニットを次のターン攻撃不能にする |
|
4 | 0 | 0 | カードを1枚引く スキルブースト:+1枚 |
|
4 | 0 | 0 | 氷塊に隣接する敵ユニット1体を氷塊に変える | |
4 | 1 | 4 | 自分が特技を使う度ランダムな敵1体に1ダメージ スキルブースト:コスト-1 |
|
4 | 1 | 5 | 対戦中に自分が使った特技カードの枚数分攻撃力+1 | |
4 | 3 | 3 | ねらい撃ち 召喚時:敵の場に氷塊があるなら+2/+2 | |
4 | 3 | 6 | 召喚時:対戦中に使った特技カード1枚を自分のデッキの1番上に置く | |
4 | 5 | 4 | パワフルバッジ:スライム系の味方ユニットは特技ダメージを受けない | |
4 | 5 | 4 | 自分のターン終了時 敵の場に氷塊があるなら敵リーダーに3ダメージ |
|
4 | 0 | 0 | このターン中自分の特技カードのコスト-1 | |
4 | 1 | 6 | 2回攻撃 | |
4 | 3 | 3 | テンションリンク:2/1のスライムベスを出す | |
4 | 3 | 3 | ||
4 | 3 | 6 | このユニットが移動する度 +2/-1 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニット1体につき武術カード1枚を手札に加える | |
4 | 4 | 4 | パワフルバッジ:スライム系の味方ユニットの攻撃力+1 | |
4 | 5 | 4 | 召喚時:後列にいる全ての敵ユニットを前列に移動させる | |
4 | 0 | 0 | ユニット1体に4ダメージ 味方リーダーのHPを2回復 |
|
4 | 0 | 0 | 味方リーダーのテンション+1 全ての味方ユニットに攻撃力+1と速攻を付与する |
|
4 | 0 | 0 | 攻撃力2以下の敵ユニット全てを死亡させる | |
4 | 2 | 6 | におうだち 召喚時:ユニット1体ににおうだちを付与する |
|
4 | 3 | 2 | この武器が壊れた時ランダムなドラゴン系のユニットカードを手札に1枚加える | |
4 | 3 | 4 | 召喚時:ユニット1体の攻撃力をHPと同じ値にする | |
4 | 3 | 5 | 味方が回復する度ランダムな敵1体に2ダメージ | |
4 | 3 | 5 | 死亡時: ランダムな敵1体に2ダメージ スキルブースト: +1ダメージ |
|
4 | 3 | 6 | 自分のターン終了時味方リーダーのHPを2回復 | |
4 | 0 | 0 | 横1列にいる全ての敵ユニットに4ダメージ | |
4 | 0 | 0 | ユニット1体に 貫通 におうだち +1/+1を付与する スキルブースト:+1/+1 |
|
4 | 0 | 0 | お互いの全てのユニットに3ダメージ | |
4 | 1 | 1 | このユニットに自分が特技を使う度 その特技と同じ効果が他の全ての味方ユニットに対しても発動する |
|
4 | 1 | 2 | スキルブースト:攻撃力+1 | |
4 | 2 | 2 | メタルボディ 死亡時:メタルスライムを手札に2枚加える |
|
4 | 3 | 5 | テンションリンク:他のランダムな味方ユニット1体の攻撃力+1 | |
4 | 3 | 5 | 味方が持つメタルボディはハードメタルボディに強化される | |
4 | 4 | 3 | 召喚時:自分のデッキから攻撃力1のユニットを1枚引く | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:上下のマスの地形を宝箱に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:1/1のきりかぶこぞう1体を指定の味方マスに出す | |
4 | 0 | 0 | 占い: ①全ての敵ユニットに2ダメージ ②味方リーダーのHPを7回復 |
|
4 | 0 | 0 | 合計5ダメージをランダムな敵に割り振る | |
4 | 0 | 0 | 占い: ①全ての敵ユニットの攻撃力を1にする ②全ての敵ユニットのHPを1にする |
|
4 | 0 | 0 | カードを1枚引く 敵1体に2ダメージ 引いたカードのコストが奇数なら代わりに6ダメージ |
|
4 | 2 | 5 | 占い: ①カードを1枚引く ②攻撃力+3 |
|
4 | 3 | 5 | パワフルバッジ:ドラゴン系の味方ユニットの攻撃力+1 | |
4 | 3 | 5 | 自分が占いを持つカードを使う度+1/+1 | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:指定のマスの地形を天啓の神域に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:デッキの1番上のカードのコストが 奇数なら+1/+1と貫通を得る 偶数なら-1/-1とにおうだちを得る |
|
4 | 0 | 0 | この対戦の間 味方のピサロナイトは+1/+1を得る ピサロナイトを出す |
|
4 | 0 | 0 | 最大MPが1増える 3/3のミイラおとこを出す |
|
4 | 0 | 0 | 全ての味方ユニットに 「死亡時:1/2のアンデッドマンを1体出す」を付与する |
|
4 | 0 | 0 | おうえん 両プレイヤーは自身のテンション分 カードを引く |
|
4 | 0 | 0 | 両プレイヤーは手札からランダムなユニット1体を場に出す | |
4 | 0 | 0 | 攻撃力が4以下のユニット1体を死亡させる | |
4 | 0 | 0 | 後列にいる全てのユニットに5ダメージ | |
4 | 0 | 0 | 全ての味方ユニットを+1/+1 | |
4 | 2 | 4 | おうえん におうだち 召喚時:相手の手札が6枚以上ある場合 +2/+2 |
|
4 | 2 | 6 | 召喚時:味方ユニット1体を3/3のミイラおとこに変身させる | |
4 | 3 | 3 | 死亡時:1/1のマドハンドを2体出す | |
4 | 3 | 6 | 召喚時:このユニットがいる横1列の後列マスの地形を全てバリア床に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
4 | 4 | 4 | 自分のターン中味方ユニットがダメージを受けた場合 その味方ユニットの攻撃力+2 |
|
4 | 4 | 4 | パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットの攻撃力+1 | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中敵ユニット1体の攻撃力-3 | |
4 | 5 | 4 | 召喚時:相手の手札が6枚以上ある場合 縦1列にいる全ての敵ユニットを次のターン終了時まで攻撃不能にする |
|
4 | 1 | 7 | ダメージを与えたユニットを毒にする | |
4 | 2 | 2 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 他の全てのユニットに2ダメージ |
|
4 | 2 | 3 | メタルボディ 自分のターン開始時このユニットを除く全てのユニットを死亡させる この効果は1度しか発動しない |
|
4 | 2 | 5 | 後列にいる場合前列にいるゾンビ系の味方ユニット全てを+1/+1 | |
4 | 2 | 5 | 対戦中に死亡したドラゴン系の味方ユニットの数だけ攻撃力が上がる 自分のターン開始時 攻撃力が6以上なら 竜化の術を使用する |
|
4 | 2 | 6 | 正面にいるユニットと戦闘をする場合このターン中攻撃力+3 | |
4 | 2 | 6 | 自分のターン開始時ボル&ブルが自分の場にいる場合 合体してバベルボブルになる |
|
4 | 3 | 2 | 召喚時:ユニット1体に2ダメージ | |
4 | 3 | 2 | 死亡時:メタルボディ 1/2 メタルスライムをこのマスに出す | |
4 | 3 | 3 | 自分のターン開始時このユニットの前後にぐんたいガニを出す | |
4 | 3 | 3 | ねらい撃ち 2回攻撃 |
|
4 | 3 | 3 | 速攻 | |
4 | 3 | 3 | ステルス スキルブースト:攻撃力+1 |
|
4 | 3 | 4 | 召喚時:ユニット1体を封印する | |
4 | 3 | 4 | テンションリンク:1/1のスライムを出す | |
4 | 3 | 4 | 敵リーダーが装備中の武器を奪い自分の手札に加える | |
4 | 3 | 4 | パワフルバッジ: 冒険者の味方ユニットを+1/+1 |
|
4 | 3 | 4 | 召喚時:お互いのリーダーのテンション+3 | |
4 | 3 | 5 | におうだち | |
4 | 3 | 5 | 敵リーダーのテンションが上がる度 敵リーダーに3ダメージ |
|
4 | 3 | 5 | 召喚時:ダメージを受けている ランダムな味方1体のHPを3回復 |
|
4 | 3 | 5 | このユニットの攻撃で敵ユニットを倒す度 味方リーダーのテンション+1 |
|
4 | 3 | 5 | 自分のターン終了時、他の味方ユニットが1体もいない場合、 ランダムな敵1体に自身の攻撃力と同じダメージを与える |
|
4 | 3 | 5 | 貫通 召喚時:自分の場にある地形の数分攻撃力+1 |
|
4 | 4 | 3 | 召喚時:ユニット1体を封印する | |
4 | 4 | 3 | 召喚時:カードを1枚引く | |
4 | 4 | 3 | 前後にいる味方ユニットの攻撃力+2 | |
4 | 4 | 3 | ねらい撃ち おうえん |
|
4 | 4 | 4 | 特技ダメージ+1 | |
4 | 4 | 4 | このユニットは効果の対象にならない | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 カードを1枚引く |
|
4 | 4 | 4 | 貫通 召喚時:HPを2回復 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中 攻撃力1以下の敵ユニット1体を味方にして速攻を付与する |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニットが3体以上いる場合速攻を得る | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:味方リーダーのHPが15以下の場合+2/+2とにおうだちを得る | |
4 | 4 | 4 | 召喚時: お互いのデッキにランダムな2コストの特技カードを3枚加える |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時: 自分の最大MPが相手の最大MP以下なら自分の手札のドラゴン系カードを1枚選ぶ そのカードのコスト-2 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中味方リーダーのテンション分 ユニット1体の攻撃力を上げる |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:敵リーダーが持つパワフルバッジの効果をランダムで1つ消す | |
4 | 4 | 4 | 死亡時:オルゴ・デミーラは第2形態に変身して自分の手札に加わる | |
4 | 4 | 4 | 相手が特技を使う度その効果が発動する前に 味方リーダーのHPを3回復 |
|
4 | 4 | 5 |