ゾンビ系のカード一覧
全47件
名前 | コスト | 攻撃力 | HP | 能力 |
---|---|---|---|---|
1 | 2 | 2 | 死亡時:お互いのリーダーに2ダメージ | |
3 | 5 | 1 | 死亡時:前後にいる味方ユニットの攻撃力+2 | |
5 | 4 | 5 | 貫通 召喚時:味方リーダーのHPが15以下の場合 速攻を得る |
|
5 | 4 | 5 | におうだち パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットは貫通を得る |
|
5 | 4 | 6 | 召喚時:自分のデッキと手札にある武器カードのコスト-1 | |
7 | 6 | 2 | 対戦中に死亡したゾンビ系の味方ユニットの数だけコスト-1 | |
8 | 4 | 8 | パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットは速攻を得る | |
4 | 1 | 4 | 自分が特技を使う度ランダムな敵1体に1ダメージ スキルブースト:コスト-1 |
|
4 | 1 | 5 | 対戦中に自分が使った特技カードの枚数分攻撃力+1 | |
5 | 3 | 5 | テンションリンク:コスト2以下のランダムな魔法使いの特技カードを手札に1枚加える | |
3 | 2 | 4 | 召喚時:このユニットがいる横1列の後列マスの地形を全てすべる床に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
5 | 1 | 4 | 召喚時: このユニット以下の攻撃力を持つ敵ユニット1体を相手の手札に戻す スキルブースト:攻撃力+1 |
|
2 | 3 | 4 | 召喚時:このユニットに2ダメージを与える | |
4 | 2 | 5 | 占い: ①カードを1枚引く ②攻撃力+3 |
|
7 | 4 | 6 | 召喚時:自分のデッキからコスト3のユニットを1体出す | |
1 | 1 | 2 | 死亡時:ランダムな敵ユニット1体を-1/-1 | |
2 | 3 | 2 | 召喚時:味方リーダーのテンションスキルを死者の目覚めに変える | |
3 | 2 | 3 | ダメージを与えたユニットを死亡させる | |
4 | 2 | 6 | 召喚時:味方ユニット1体を3/3のミイラおとこに変身させる | |
4 | 3 | 3 | 死亡時:1/1のマドハンドを2体出す | |
4 | 4 | 4 | 自分のターン中味方ユニットがダメージを受けた場合 その味方ユニットの攻撃力+2 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中敵ユニット1体の攻撃力-3 | |
5 | 3 | 3 | ステルス 相手がデッキからカードを手札に加える度 そのカードのコストを+1 敵リーダーに2ダメージ |
|
5 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニット1体を-2/-2 | |
6 | 5 | 5 | 召喚時:前の相手ターンに味方リーダーを攻撃した 敵ユニットをランダムに1体死亡させる |
|
8 | 4 | 5 | 召喚時:自分のデッキからコストが1番高い ゾンビ系のユニットカードを手札に1枚加える そのカードのコストを-5 |
|
9 | 4 | 4 | パワフルバッジ:自分のターン終了時 ゾンビ系の味方ユニットを+1/+1 |
|
1 | 2 | 1 | ステルス | |
2 | 1 | 2 | 2回攻撃 | |
2 | 2 | 2 | 前列にいる場合、両プレイヤーのユニットカードのコスト+1 | |
2 | 2 | 3 | ||
2 | 3 | 2 | 召喚時:ゾンビ系の味方ユニット1体の攻撃力+1 自分の最大MP以下なら代わりに+1/+1 |
|
3 | 1 | 1 | 召喚時:このユニットの上下にマドハンドを出す | |
3 | 3 | 2 | 死亡時:コスト1以下のランダムなゾンビ系の 味方ユニット1体をこのマスに復活させる |
|
3 | 3 | 3 | 貫通 | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:敵リーダーの武器を破壊する | |
4 | 1 | 7 | ダメージを与えたユニットを毒にする | |
4 | 2 | 5 | 後列にいる場合前列にいるゾンビ系の味方ユニット全てを+1/+1 | |
4 | 2 | 6 | 正面にいるユニットと戦闘をする場合このターン中攻撃力+3 | |
5 | 4 | 3 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 コスト3以下のランダムな味方ユニット1体を復活させる |
|
5 | 4 | 5 | 召喚時:敵1体を次のターン攻撃不能にする | |
5 | 5 | 5 | ステルス | |
6 | 2 | 2 | 召喚時:このユニットの上下にブラッドハンドを出す | |
6 | 3 | 6 | 自分のターン終了時このユニットの前後に2/2の屍騎軍王ゾルデ・影を出す | |
6 | 5 | 6 | 死亡時:味方リーダーのテンションを全て消費する 消費した数と同じだけ 2/2のシードッグを出す |
|
6 | 6 | 4 | 後列から攻撃する場合敵ユニットから反撃を受けない | |
9 | 0 | 9 | 対戦中に死亡したゾンビ系の味方ユニットの数だけ攻撃力が上がる |