スタンダードパックのカード一覧
全287件
名前 | コスト | 攻撃力 | HP | 能力 |
---|---|---|---|---|
1 | 0 | 0 | ユニット1体に1ダメージを2回与える | |
1 | 0 | 0 | 次の自分のターンが開始するまで 相手はリーダーにしか攻撃できない |
|
2 | 0 | 0 | ユニット1体に50%で7ダメージ | |
2 | 0 | 0 | ユニット1体に2ダメージを与える 上下にいるユニットに1ダメージずつ与える |
|
2 | 2 | 3 | テンションリンク:このターン中 味方リーダーが受けるダメージ-3 |
|
2 | 3 | 2 | 味方リーダーの攻撃でユニットを倒す度 敵リーダーに1ダメージ |
|
3 | 0 | 0 | カードを1枚引く 装備中の武器を+1/+1 |
|
3 | 0 | 0 | 縦1列にいる全てのユニットに3ダメージ | |
3 | 1 | 4 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度攻撃力+2 | |
3 | 2 | 2 | 自分のターン開始時このユニットが前列にいる場合 7/7 おにこんぼうに変身する |
|
4 | 3 | 6 | 前列にいる場合 味方リーダーが受けるダメージ-1 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニット1体を このユニットの正面に移動させる |
|
4 | 5 | 4 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度 敵リーダーに2ダメージ |
|
5 | 0 | 0 | ユニット1体に7ダメージ 味方リーダーに3ダメージ |
|
5 | 0 | 0 | 縦1列にいる全てユニットに4ダメージを与える 味方リーダーのHPが15以下の場合代わりに6ダメージ |
|
5 | 3 | 5 | 対戦中に味方リーダーが攻撃した回数分攻撃力+1 | |
5 | 4 | 4 | 死亡時:4/2のパパスの剣を装備する | |
5 | 4 | 5 | 貫通 召喚時:味方リーダーのHPが15以下の場合 速攻を得る |
|
6 | 0 | 0 | 必殺技:全ての敵ユニットに3ダメージ 対戦中に味方リーダーが攻撃した回数分ダメージ+1 |
|
6 | 4 | 7 | 攻撃時:このターン中 味方リーダーの攻撃力分攻撃力アップ |
|
6 | 5 | 5 | 召喚時:味方リーダーが装備中の武器を+1/+1 | |
7 | 5 | 2 | 味方リーダーが攻撃をした後 ランダムな敵1体に3ダメージ |
|
0 | 0 | 0 | 氷塊を1つ出す | |
0 | 0 | 0 | 1ダメージを与える 敵の場に氷塊があるなら代わりに3ダメージ |
|
1 | 0 | 0 | このターン中次に使う特技カードのコスト-3 | |
1 | 0 | 0 | ユニット1体に1ダメージ 20%の確率で代わりに死亡させる |
|
1 | 1 | 2 | 自分が特技を使う度ランダムな敵1体に1ダメージ | |
2 | 0 | 0 | 縦1列にいる氷塊以外の全ての敵ユニットに1ダメージ 敵の場に氷塊があるなら代わりに3ダメージ |
|
2 | 0 | 0 | このターン中次に使う特技カードのコピーを1枚手札に加える | |
2 | 0 | 0 | このターン中特技ダメージ+1を得る | |
2 | 0 | 4 | テンションリンク:ランダムな敵ユニット1体に1ダメージ | |
2 | 1 | 1 | 死亡時:自分のデッキから特技カードをランダムに1枚引く | |
3 | 0 | 0 | カードを2枚引く | |
3 | 0 | 0 | 全ての敵ユニットを次のターン攻撃不能にする | |
3 | 2 | 4 | 召喚時:敵の場に氷塊を1つ出す | |
4 | 0 | 0 | 縦1列にいる全ての敵ユニットに1ダメージ それらのユニットを次のターン攻撃不能にする |
|
4 | 1 | 5 | 対戦中に自分が使った特技カードの枚数分攻撃力+1 | |
4 | 3 | 3 | ねらい撃ち 召喚時:敵の場に氷塊があるなら+2/+2 | |
4 | 3 | 6 | 召喚時:対戦中に使った特技カード1枚を自分のデッキの1番上に置く | |
5 | 4 | 3 | 召喚時:このターン中次に使う特技カードのコスト-7 | |
5 | 4 | 4 | 召喚時:敵の場に氷塊があるなら敵ユニット1体に4ダメージ | |
6 | 3 | 6 | 自分が特技を使う度ランダムな敵1体に2ダメージ | |
6 | 6 | 6 | ねらい撃ち 召喚時:敵の場に氷塊があるなら 全ての敵ユニットを次のターン攻撃不能にする |
|
10 | 0 | 0 | 必殺技:全ての敵に6ダメージ | |
1 | 0 | 0 | ユニット1体の攻撃力-2 そのユニットの位置を前後入れ替える |
|
1 | 0 | 0 | 味方リーダーのテンション+1 | |
2 | 0 | 0 | 武術カード2枚を手札に加える | |
2 | 0 | 0 | カードを2枚引いた後1枚捨てる | |
2 | 0 | 0 | ユニット1体に1ダメージを3回与える | |
2 | 0 | 0 | このターン中味方リーダーを攻撃力+1 攻撃対象の上下にいるユニットにもダメージを与える |
|
2 | 0 | 0 | 前列にいるユニット1体に5ダメージ | |
2 | 1 | 1 | 自分がコスト1以下の手札を使う度このユニットを+1/+1 | |
2 | 1 | 4 | 攻撃対象が敵リーダーの場合 このターン中攻撃力+2 |
|
3 | 0 | 0 | ユニット1体の攻撃力+3 「攻撃時:武術カードを手札に加える」を付与する |
|
3 | 0 | 0 | 前列にいる全ての敵ユニットに4ダメージ | |
3 | 4 | 3 | 召喚時:次のターン相手はユニットを後列に出せない | |
3 | 5 | 2 | 召喚時:相手の場に3/3のミイラおとこを出す | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニット1体につき武術カード1枚を手札に加える | |
4 | 5 | 4 | 召喚時:後列にいる全ての敵ユニットを前列に移動させる | |
5 | 0 | 0 | 必殺技 敵1体に3ダメージを与える このターン中自分が特技を使う度与えるダメージが2増える |
|
5 | 3 | 5 | 2回攻撃 召喚時:敵ユニット1体に2ダメージ | |
6 | 0 | 0 | ユニット1体を封印し6ダメージを与える | |
6 | 2 | 6 | 攻撃対象が敵リーダーの場合攻撃力が2倍になる | |
6 | 6 | 5 | 召喚時:前列に召喚した場合正面にいる前列の敵ユニットに6ダメージ | |
7 | 6 | 6 | 召喚時:前列にいる全ての敵ユニットに3ダメージ | |
8 | 7 | 5 | 速攻 | |
1 | 1 | 3 | 死亡時:ランダムな味方ユニット1体のHP+1 | |
2 | 0 | 0 | ユニット1体に「死亡時:復活する」を付与する | |
2 | 0 | 0 | HPを4回復 カードを1枚引く |
|
2 | 2 | 3 | 味方リーダーのHPが回復する度カードを1枚引く | |
2 | 2 | 3 | このユニットの攻撃で与えたダメージ分味方リーダーのHPを回復する | |
2 | 3 | 4 | 召喚時:このユニットに2ダメージを与える | |
3 | 0 | 0 | 縦1列にいる全ての味方ユニットのHPを3回復 味方ユニットが回復する度カードを1枚引く |
|
3 | 1 | 5 | 召喚時:味方ユニット1体のHP+2 | |
4 | 0 | 0 | ユニット1体に4ダメージ 味方リーダーのHPを2回復 |
|
4 | 0 | 0 | 味方リーダーのテンション+1 全ての味方ユニットに攻撃力+1と速攻を付与する |
|
4 | 2 | 6 | におうだち 召喚時:ユニット1体ににおうだちを付与する |
|
4 | 3 | 4 | 召喚時:ユニット1体の攻撃力をHPと同じ値にする | |
4 | 3 | 5 | 味方が回復する度ランダムな敵1体に2ダメージ | |
5 | 0 | 0 | 必殺技 敵の後列中央を中心に十字型に5ダメージを与える |
|
5 | 0 | 0 | HPを7回復 カードを2枚引く |
|
5 | 3 | 6 | 味方が回復する度攻撃力+2 | |
5 | 3 | 6 | 召喚時:ランダムな2マスの敵ユニットを死亡させる | |
6 | 4 | 6 | このユニットを除く 全ての味方ユニットの攻撃力をHPと同じ値にする |
|
6 | 6 | 6 | 召喚時:味方ユニット1体を+1/+1した後 におうだちを付与する |
|
7 | 0 | 0 | 縦1列にいる全ての敵ユニットを死亡させる | |
7 | 3 | 3 | ねらい撃ち 攻撃時:味方リーダーが攻撃した後全ての味方ユニットのHPを1回復 敵ユニットから反撃を受けない |
|
7 | 6 | 6 | 召喚時:全ての敵ユニットに3ダメージ 倒したユニット数の2倍分味方リーダーのHPを回復 |
|
0 | 0 | 0 | ユニット1体を封印する | |
1 | 0 | 0 | ユニット1体にHP+2とにおうだちを付与する | |
2 | 0 | 0 | 縦1列にいる全ての敵ユニットを次のターン攻撃不能にする | |
2 | 2 | 3 | このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合攻撃力+2 | |
2 | 3 | 2 | 死亡時:道具カード1枚を手札に加える | |
3 | 0 | 0 | 敵ユニット1体を相手の手札に戻す | |
3 | 0 | 0 | このターン中縦1列にいる全ての味方ユニットの攻撃力+2 | |
3 | 1 | 3 | 味方ユニットが場に出る度カードを1枚引く | |
3 | 1 | 3 | 他の味方ユニットに自分が特技を使う度 その特技と同じ効果がこのユニットに対しても発動する |
|
3 | 3 | 3 | 召喚時:道具カードを手札に1枚加える | |
4 | 0 | 0 | 横1列にいる全ての敵ユニットに4ダメージ | |
4 | 4 | 3 | 召喚時:自分のデッキから攻撃力1のユニットを1枚引く | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:1/1のきりかぶこぞう1体を指定の味方マスに出す | |
5 | 0 | 0 | カードを3枚引く | |
5 | 0 | 0 | ユニット1体を+3/+3 このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合コスト-2 |
|
5 | 1 | 1 | 召喚時:他のユニット1体に変身する | |
5 | 3 | 4 | 自分がこのユニットに特技を使う度+1/+1 | |
6 | 0 | 0 | 必殺技 速攻 3/1のあらくれを3体出す |
|
6 | 2 | 4 | 召喚時:このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合攻撃力+2 | |
6 | 6 | 5 | このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合コスト-2 | |
7 | 3 | 3 | 貫通 召喚時:このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合タコメットを2体出す | |
8 | 3 | 7 | 2回攻撃 召喚時:このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合 ランダムな敵に2ダメージを計4回与える |
|
1 | 0 | 0 | カードを1枚引いた後 手札1枚をデッキの1番上に置く |
|
2 | 0 | 0 | 占い: ①ユニット1体のHPを1にする ②ユニット1体に1ダメージを与えた後カードを1枚引く |
|
2 | 0 | 0 | 次のターン相手プレイヤーの 特技カードのコスト+7 |
|
2 | 2 | 2 | テンションリンク:デッキの1番上にある カードのコストが奇数ならそのカードを手札に加える |
|
2 | 3 | 2 | 占い: ①味方リーダーのテンション-1 ②+1/+1を得る |
|
3 | 0 | 0 | 占い: ①ユニット1体を+2/+3 ②ユニット1体に速攻と貫通を付与 |
|
3 | 0 | 0 | ユニット1体に4ダメージを与える | |
3 | 2 | 3 | 自分の占いで①の効果が発動する度カードを1枚引く | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:デッキの1番上のカードのコストが 奇数なら+1/+1 偶数なら-1/-1 |
|
3 | 4 | 3 | 自分の占いで①の効果が発動する度味方リーダーのHPを2回復 | |
4 | 0 | 0 | 合計5ダメージをランダムな敵に割り振る | |
4 | 0 | 0 | カードを1枚引く 敵1体に2ダメージ 引いたカードのコストが奇数なら代わりに6ダメージ |
|
4 | 2 | 5 | 占い: ①カードを1枚引く ②攻撃力+3 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:デッキの1番上のカードのコストが 奇数なら+1/+1と貫通を得る 偶数なら-1/-1とにおうだちを得る |
|
5 | 0 | 0 | 占い: ①ユニットのコピーを自分の手札に加える ②ユニット1体を1/1のスライムに変身 |
|
5 | 4 | 4 | 占い: ①敵ユニット1体の攻撃力を1にする ②敵ユニット1体のHPを1にする |
|
5 | 4 | 5 | 召喚時&攻撃時: 自分のデッキの上からカードを2枚見る 1枚を手札に加え残りをデッキの上戻す |
|
6 | 4 | 4 | 占い: ①1/1のスライムを出す ②4/4のホースデビルを出す |
|
7 | 4 | 6 | 召喚時:自分のデッキからコスト3のユニットを1体出す | |
7 | 5 | 5 | 占い: ①他の全ての味方ユニット+2/+2 ②ランダムな敵3体を次のターン攻撃不能にする |
|
8 | 0 | 0 | 占い: ①全ての敵ユニットに4ダメージ ②4/4のホースでビルを2体出す |
|
9 | 0 | 0 | 必殺技 味方リーダーは超必中モードになる ランダムな敵ユニットに3ダメージを計4回与える |
|
1 | 1 | 2 | 死亡時:ランダムな敵ユニット1体を-1/-1 | |
2 | 0 | 0 | ユニット1体の攻撃力-4 | |
2 | 0 | 0 | 味方ユニット1体を死亡させた後自分のデッキから コスト6以上のユニットカードを2枚引く |
|
2 | 1 | 3 | 死亡時:カードを1枚引く | |
3 | 0 | 0 | ユニット1体に 「このユニットに戦闘ダメージを与えられたユニットは死亡する」 を付与する |
|
4 | 0 | 0 | 攻撃力が4以下のユニット1体を死亡させる | |
4 | 0 | 0 | 後列にいる全てのユニットに5ダメージ | |
4 | 0 | 0 | 全ての味方ユニットを+1/+1 | |
4 | 2 | 6 | 召喚時:味方ユニット1体を3/3のミイラおとこに変身させる | |
4 | 3 | 3 | 死亡時:1/1のマドハンドを2体出す | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中敵ユニット1体の攻撃力-3 | |
5 | 0 | 0 | 対戦中に死亡した味方ユニットをランダムに3枚手札に加える | |
5 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニット1体を-2/-2 | |
6 | 0 | 0 | 全てのユニットを-2/-2 | |
6 | 5 | 5 | 召喚時:前の相手ターンに味方リーダーを攻撃した 敵ユニットをランダムに1体死亡させる |
|
6 | 6 | 4 | 召喚時:1/1の分身を2体出す 相手がドルマゲスか分身を攻撃や効果の対象にした場合 その対象はランダムに選ばれる |
|
7 | 0 | 0 | 敵ユニット1体に2ダメージ 敵ユニットを倒した場合ピサロナイトを3体出す |
|
8 | 6 | 5 | 召喚時:他の味方ユニットの数と同じだけカードを引く | |
8 | 8 | 8 | このユニットが攻撃をして敵ユニットを倒したとき HPを超えた分だけ敵リーダーにダメージ |
|
9 | 0 | 0 | 全てのユニットを死亡させる | |
9 | 0 | 0 | 必殺技 デスピサロに進化する 味方リーダーのHPを8回復する |
|
10 | 7 | 7 | 召喚時:このユニットを除く 全ての味方ユニットの攻撃力+2 全ての敵ユニットの攻撃力-2 |
|
1 | 0 | 1 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |
1 | 0 | 2 | 自分のターン終了時ランダムな敵1体に1ダメージ | |
1 | 0 | 3 | 攻撃時:攻撃力+1 | |
1 | 1 | 1 | ダメージを与えたユニットを毒にする | |
1 | 1 | 1 | テンションリンク:攻撃力+1 | |
1 | 1 | 1 | 死亡時:ランダムな味方ユニット1体の攻撃力+2 | |
1 | 1 | 1 | 後列から攻撃する場合敵ユニットから反撃を受けない | |
1 | 1 | 2 | 貫通 | |
1 | 1 | 2 | テンションリンク:味方リーダーのHPを1回復 | |
1 | 2 | 1 | ねらい撃ち | |
1 | 2 | 1 | ステルス | |
1 | 2 | 1 | ランダムな敵1体に1ダメージ | |
1 | 2 | 1 | 召喚時:後列にいるユニット1体に1ダメージ | |
1 | 2 | 1 | 召喚時:後列にいるユニット1体を前列に移動させる | |
1 | 2 | 2 | ||
1 | 3 | 2 | 召喚時:カードを1枚捨てる | |
2 | 1 | 1 | 前列にいる場合攻撃力+3 | |
2 | 1 | 2 | 味方リーダーの武器の攻撃力+1 | |
2 | 1 | 2 | 2回攻撃 | |
2 | 1 | 3 | 自分のターン終了時ダメージを受けている ランダムな味方1体のHPを2回復 |
|
2 | 1 | 3 | 前後にいる味方ユニットの攻撃力+1 | |
2 | 1 | 3 | テンションリンク:このターン中攻撃力+2 | |
2 | 1 | 4 | 自分のターン終了時このユニットのHPを1回復 | |
2 | 1 | 4 | 正面にいるユニットと戦闘をする場合このターン中攻撃力+2 | |
2 | 2 | 1 | 死亡時:ランダムな敵ユニット1体を毒にする | |
2 | 2 | 2 | 前列にいる場合、両プレイヤーのユニットカードのコスト+1 | |
2 | 2 | 2 | ターンを終了したプレイヤーはカードを1枚引く | |
2 | 2 | 2 | 上下にいるユニットの攻撃力+1 | |
2 | 2 | 2 | 死亡時:ランダムな敵1体を次のターン攻撃不能にする | |
2 | 2 | 2 | 召喚時:このターン中ユニット1体の攻撃力+2 | |
2 | 2 | 2 | 敵リーダーにダメージを与えると敵リーダーのテンション-1 | |
2 | 2 | 2 | 召喚時:敵ユニット1体につきHP+1 | |
2 | 2 | 2 | 後列にいるランダムな敵ユニット1体を 前列のランダムな空きマスに移動させる |
|
2 | 2 | 3 | 貫通 | |
2 | 2 | 3 | ステルス | |
2 | 2 | 3 | 召喚時:ユニット1体を縦1列の中央に移動させる | |
2 | 3 | 1 | ねらい撃ち | |
2 | 3 | 2 | 召喚時:ユニット1体の位置を前後入れ換える | |
2 | 3 | 2 | 前列にいる場合、両プレイヤーの特技カードのコスト+1 | |
2 | 3 | 2 | このユニットは効果の対象にならない | |
2 | 3 | 2 | 召喚時:HPを2回復 | |
3 | 0 | 1 | 後列にいる場合攻撃力+5 | |
3 | 0 | 5 | におうだち 召喚時:敵ユニット1体につき攻撃力+1 |
|
3 | 1 | 1 | 召喚時:このユニットの上下にマドハンドを出す | |
3 | 1 | 4 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |
3 | 1 | 4 | 死亡時:コスト2以下の味方ユニット1体を復活させる | |
3 | 2 | 1 | 召喚時:このユニットの前後にキャットバットを出す | |
3 | 2 | 1 | 召喚時:ユニット1体を次のターン攻撃不能にする | |
3 | 2 | 2 | このユニットに自分が特技を使う度攻撃力+1 | |
3 | 2 | 2 | 速攻 メタルボディ | |
3 | 2 | 3 | 召喚時:味方ユニット1体を+1/+1 | |
3 | 2 | 3 | 死亡時:味方リーダーのテンション+1 | |
3 | 2 | 3 | 後列から攻撃する場合敵ユニットから反撃を受けない | |
3 | 2 | 3 | 召喚時:1マス前にいるユニットの攻撃力-2 | |
3 | 3 | 1 | 死亡時:カードを1枚引く | |
3 | 3 | 1 | 召喚時:次の相手のターン相手のMPが1減る | |
3 | 3 | 2 | テンションリンク:全てのユニットに1ダメージ | |
3 | 3 | 2 | 召喚時:正面にいる全ての敵ユニットに1ダメージ | |
3 | 3 | 3 | におうだち | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:前列にいるユニット1体を後列に移動させる | |
3 | 3 | 3 | 貫通 | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:カードを1枚捨てた後カードを1枚引く | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:メタルボディもしくはハードメタルボディを持つユニット1体を死亡させる | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:敵ユニットが3体以上いる場合全ての敵ユニットに1ダメージ | |
3 | 3 | 3 | 死亡時:前列にいる全てのユニットに2ダメージ | |
3 | 3 | 3 | このユニットを除く スライム系の味方ユニット全てを+1/+1 | |
3 | 4 | 2 | ステルス | |
3 | 4 | 2 | ねらい撃ち | |
3 | 4 | 2 | 召喚時:後列にいるユニット1体に1ダメージ | |
3 | 4 | 2 | 召喚時:味方ユニット1体をこのユニットの前後に移動させる | |
3 | 4 | 3 | 召喚時:味方ユニット1体を手札に戻す | |
3 | 4 | 4 | 死亡時:相手はカードを1枚引く | |
3 | 5 | 4 | 死亡時:相手の手札に王女の愛を加える | |
4 | 1 | 7 | ダメージを与えたユニットを毒にする | |
4 | 2 | 3 | メタルボディ 自分のターン開始時このユニットを除く全てのユニットを死亡させる この効果は1度しか発動しない |
|
4 | 2 | 5 | 後列にいる場合前列にいるゾンビ系の味方ユニット全てを+1/+1 | |
4 | 3 | 2 | 召喚時:ユニット1体に2ダメージ | |
4 | 3 | 2 | 死亡時:メタルボディ 1/2 メタルスライムをこのマスに出す | |
4 | 3 | 3 | ねらい撃ち 2回攻撃 |
|
4 | 3 | 4 | 召喚時:ユニット1体を封印する | |
4 | 3 | 4 | テンションリンク:1/1のスライムを出す | |
4 | 3 | 4 | 敵リーダーが装備中の武器を奪い自分の手札に加える | |
4 | 3 | 5 | このユニットの攻撃で敵ユニットを倒す度 味方リーダーのテンション+1 |
|
4 | 3 | 5 | 自分のターン終了時、他の味方ユニットが1体もいない場合、 ランダムな敵1体に自身の攻撃力と同じダメージを与える |
|
4 | 4 | 3 | 召喚時:ユニット1体を封印する | |
4 | 4 | 3 | 召喚時:カードを1枚引く | |
4 | 4 | 3 | 前後にいる味方ユニットの攻撃力+2 | |
4 | 4 | 4 | 特技ダメージ+1 | |
4 | 4 | 4 | このユニットは効果の対象にならない | |
4 | 4 | 4 | 貫通 召喚時:HPを2回復 |
|
5 | 3 | 3 | メタルボディ テンションリンク:自分の手札に戻る |
|
5 | 3 | 6 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |
5 | 4 | 3 | 召喚時:味方リーダーのテンションの2倍分味方リーダーのHPを回復 | |
5 | 4 | 3 | 召喚時:前列に召喚した場合ホイミスライムを後ろに出す | |
5 | 4 | 4 | におうだち 死亡時:全てのユニットを毒にする |
|
5 | 4 | 5 | 召喚時:敵1体を次のターン攻撃不能にする | |
5 | 4 | 6 | 攻撃時:このターン中味方リーダーの武器の攻撃力+2 | |
5 | 5 | 3 | 前列にいる場合他の味方ユニットが死亡する度カードを1枚引く | |
5 | 5 | 4 | 召喚時:攻撃力5以上の敵ユニット1体を攻撃力0にする | |
5 | 5 | 5 | 召喚時:前列にいるユニット1体を後列に移動させる | |
5 | 5 | 5 | ステルス | |
5 | 5 | 5 | 死亡時:対戦中に死亡したラヴィエル以外の 味方の冒険者を1枚手札に加える |
|
5 | 6 | 4 | 貫通 | |
5 | 6 | 7 | 正面に敵ユニットが1体もいない場合攻撃できない | |
5 | 7 | 8 | 受けるダメージ2倍 | |
6 | 2 | 5 | 前列の中央にいる場合攻撃力+5 | |
6 | 3 | 3 | 自分のターン終了時ランダムな敵1体に3ダメージ | |
6 | 3 | 7 | におうだち | |
6 | 4 | 3 | 召喚時:速攻 3/1のオオカミを出す | |
6 | 4 | 4 | 召喚時:味方ユニット1体を死亡させる そのユニットのコスト分攻撃力とHPがアップ |
|
6 | 5 | 4 | 合計7ダメージを縦1列のランダムなマスに割り振る | |
6 | 5 | 6 | 同じ縦1列にいる他のユニットを+1/+1 | |
6 | 5 | 7 | ステルス | |
6 | 6 | 3 | 味方リーダーのテンション分必要なコストが下がる | |
6 | 6 | 4 | 後列から攻撃する場合敵ユニットから反撃を受けない | |
6 | 6 | 4 | ねらい撃ち 召喚時:カードを1枚引く |
|
6 | 6 | 4 | 召喚時:冒険者ユニット1体を1/1の犬に変える | |
6 | 6 | 6 | 召喚時:全ての敵ユニットの位置を前後入れ替える | |
6 | 6 | 6 | 召喚時:次の相手ターン終了時まで全ての味方は 相手の特技ダメージを受けない |
|
6 | 8 | 6 | このユニットのHPが減っていない場合攻撃できない その代わりに自分のターン終了時 このユニットを除く全てのリーダーとユニットに1ダメージ |
|
7 | 2 | 7 | テンションリンク:攻撃力が2倍になる | |
7 | 4 | 4 | 死亡時:正体をあらわす | |
7 | 6 | 6 | 死亡時:正面にいる全ての敵ユニットに3ダメージ | |
7 | 7 | 6 | 特技ダメージ+2 | |
7 | 7 | 7 | 貫通 このユニットの攻撃で敵ユニットを倒す度+2/+2 |
|
7 | 8 | 10 | 全てのユニットは受けるダメージが2倍になる | |
8 | 6 | 6 | 召喚時:このユニットを除く 自分の場と手札にいるドラゴン系の数だけ+1/+1 |
|
8 | 6 | 7 | 特技ダメージ+3 死亡時:次に出すユニットのコスト-4 |
|
9 | 0 | 9 | 対戦中に死亡したゾンビ系の味方ユニットの数だけ攻撃力が上がる | |
9 | 4 | 4 | 召喚時:仲間を3体出す | |
9 | 5 | 5 | 召喚時:このユニットを除く全てのユニットに4ダメージ | |
9 | 10 | 10 | 召喚時:闇の衣を得る 相手デッキの1番上に光の玉が置かれる |
|
10 | 7 | 7 | 自分の場と手札にいるドラゴン系の数だけコストが下がる |