魔剣士(ピサロ)のカード一覧
全60件
名前 | コスト | 攻撃力 | HP | 能力 |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | このターン中MPが1増える | |
1 | 0 | 0 | 横1列にある後列マスの地形を全てバリア床に変える | |
1 | 0 | 0 | 味方ユニット1体を死亡させた後カードを1枚引く 最大MPが1増える |
|
1 | 1 | 1 | 死亡時:アイアンアントをこのマスに出す | |
1 | 1 | 2 | 死亡時:ランダムな敵ユニット1体を-1/-1 | |
2 | 0 | 0 | 味方ユニット1体を死亡させた後そのユニットの攻撃力の2倍分 味方リーダーのHPを回復する カードを1枚引く |
|
2 | 0 | 0 | 攻撃力1以下のユニット1体を死亡させる スキルブースト:攻撃力+1 |
|
2 | 0 | 0 | 1/2のアンデッドマンを2体出す | |
2 | 0 | 0 | 敵リーダーに3ダメージ 相手の手札が6枚以上ある場合代わりに5ダメージ |
|
2 | 0 | 0 | ユニット1体を-2/-2 | |
2 | 0 | 0 | ユニット1体の攻撃力-4 | |
2 | 0 | 0 | 味方ユニット1体を死亡させた後自分のデッキから コスト6以上のユニットカードを2枚引く |
|
2 | 0 | 0 | 全ての敵ユニットを封印する | |
2 | 1 | 3 | 死亡時:カードを1枚引く | |
2 | 2 | 3 | 相手がデッキからカードを手札に加える度 敵リーダーに1ダメージ |
|
2 | 3 | 2 | 召喚時:味方リーダーのテンションスキルを死者の目覚めに変える | |
2 | 3 | 2 | テンションリンク:自分と相手の最大MPが1増える | |
2 | 3 | 4 | 召喚時:召喚されたマスの地形をバリア床に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
3 | 0 | 0 | ダメージを受けている全ての味方ユニットを+2/+2 | |
3 | 0 | 0 | お互いの全てのユニットを毒にする | |
3 | 0 | 0 | ユニット1体に 「このユニットに戦闘ダメージを与えられたユニットは死亡する」 を付与する |
|
3 | 2 | 3 | ダメージを与えたユニットを死亡させる | |
3 | 3 | 2 | 死亡時: 最大MPが1増える |
|
3 | 3 | 3 | 攻撃時:このターン中MPが1増える | |
4 | 0 | 0 | この対戦の間 味方のピサロナイトは+1/+1を得る ピサロナイトを出す |
|
4 | 0 | 0 | 最大MPが1増える 3/3のミイラおとこを出す |
|
4 | 0 | 0 | 全ての味方ユニットに 「死亡時:1/2のアンデッドマンを1体出す」を付与する |
|
4 | 0 | 0 | おうえん 両プレイヤーは自身のテンション分 カードを引く |
|
4 | 0 | 0 | 両プレイヤーは手札からランダムなユニット1体を場に出す | |
4 | 0 | 0 | 攻撃力が4以下のユニット1体を死亡させる | |
4 | 0 | 0 | 後列にいる全てのユニットに5ダメージ | |
4 | 0 | 0 | 全ての味方ユニットを+1/+1 | |
4 | 2 | 4 | おうえん におうだち 召喚時:相手の手札が6枚以上ある場合 +2/+2 |
|
4 | 2 | 6 | 召喚時:味方ユニット1体を3/3のミイラおとこに変身させる | |
4 | 3 | 3 | 死亡時:1/1のマドハンドを2体出す | |
4 | 3 | 6 | 召喚時:このユニットがいる横1列の後列マスの地形を全てバリア床に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
4 | 4 | 4 | 自分のターン中味方ユニットがダメージを受けた場合 その味方ユニットの攻撃力+2 |
|
4 | 4 | 4 | パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットの攻撃力+1 | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中敵ユニット1体の攻撃力-3 | |
4 | 5 | 4 | 召喚時:相手の手札が6枚以上ある場合 縦1列にいる全ての敵ユニットを次のターン終了時まで攻撃不能にする |
|
5 | 0 | 0 | 対戦中に死亡した味方ユニットをランダムに3枚手札に加える | |
5 | 3 | 3 | ステルス 相手がデッキからカードを手札に加える度 そのカードのコストを+1 敵リーダーに2ダメージ |
|
5 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニット1体を-2/-2 | |
6 | 0 | 0 | 全てのユニットを-2/-2 | |
6 | 4 | 3 | 召喚時:HP2以下の敵ユニット1体を味方にする | |
6 | 4 | 6 | 自分のターン中味方ユニットがダメージを受けた場合 ランダムな敵1体に2ダメージ |
|
6 | 5 | 5 | 召喚時:前の相手ターンに味方リーダーを攻撃した 敵ユニットをランダムに1体死亡させる |
|
6 | 5 | 6 | パワフルバッジ:ゾンビ系のユニットカードを使う度 味方リーダーのMPが1回復 |
|
6 | 6 | 4 | 召喚時:1/1の分身を2体出す 相手がドルマゲスか分身を攻撃や効果の対象にした場合 その対象はランダムに選ばれる |
|
7 | 0 | 0 | ユニット1体に+4/+4 スキルブースト:コスト-1 |
|
7 | 0 | 0 | 敵ユニット1体に2ダメージ 敵ユニットを倒した場合ピサロナイトを3体出す |
|
7 | 4 | 6 | テンションリンク:速攻 1/1 ターン終了時に死亡するモグラの子分を出す スキルブースト:攻撃力+1をモグラの子分は持つ |
|
7 | 7 | 7 | におうだち | |
8 | 4 | 5 | 召喚時:自分のデッキからコストが1番高い ゾンビ系のユニットカードを手札に1枚加える そのカードのコストを-5 |
|
8 | 6 | 5 | 召喚時:他の味方ユニットの数と同じだけカードを引く | |
8 | 8 | 8 | このユニットが攻撃をして敵ユニットを倒したとき HPを超えた分だけ敵リーダーにダメージ |
|
9 | 0 | 0 | 全てのユニットを死亡させる | |
9 | 0 | 0 | 必殺技 デスピサロに進化する 味方リーダーのHPを8回復する |
|
9 | 4 | 4 | パワフルバッジ:自分のターン終了時 ゾンビ系の味方ユニットを+1/+1 |
|
10 | 7 | 7 | 召喚時:このユニットを除く 全ての味方ユニットの攻撃力+2 全ての敵ユニットの攻撃力-2 |