不死鳥と大地の命動のカード一覧
全100件
名前 | コスト | 攻撃力 | HP | 能力 |
---|---|---|---|---|
1 | 1 | 3 | ||
2 | 0 | 0 | ユニット1体に味方リーダーの攻撃力と同じダメージを与える | |
2 | 0 | 0 | 指定のマスの地形を刃の紋章に変える 自分のデッキから武器カードを1枚引く |
|
2 | 0 | 0 | 味方ユニット1体の攻撃力を+1した後 「このターン反撃ダメージ無効」を付与する |
|
2 | 2 | 2 | 召喚時:召喚されたマスの地形を刃の紋章に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:味方1マスの地形を刃の紋章に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
4 | 5 | 3 | におうだち 召喚時:次の相手のターン中このユニットが受けるダメージは1になる |
|
5 | 4 | 5 | 召喚時:味方リーダーの攻撃力が4以上ある場合 武器の耐久力を+2する |
|
6 | 0 | 0 | カードを2枚引く 味方リーダーの攻撃力が4以上ある場合 このカードのコスト-4 |
|
6 | 5 | 6 | 召喚時:味方リーダーの攻撃力が4以上ある場合 正面にいる全ての敵ユニットに4ダメージ |
|
2 | 0 | 0 | 敵ユニット1体に1ダメージを与える 与えたダメージと同じ攻撃力とHPのももいろ三姉妹を出す |
|
2 | 0 | 0 | 味方ユニットがいる全てのマスの地形を魔法陣に変える | |
2 | 2 | 2 | 死亡時:死亡したマスの地形を魔法陣に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
2 | 2 | 3 | 死亡時:魔法陣にいる場合 カードを2枚引く |
|
3 | 0 | 0 | 指定のマスの地形を破壊する そのマスにいるユニットに3ダメージ |
|
3 | 0 | 0 | 自分の手札の特技カードを1枚選ぶ そのカードのコスト-5 |
|
4 | 5 | 4 | 自分のターン終了時 敵の場に氷塊があるなら敵リーダーに3ダメージ |
|
5 | 4 | 5 | 召喚時:魔法陣に召喚された場合 メラミを手札に加える |
|
6 | 4 | 7 | 魔法陣にいる場合 自分のターン終了時全ての敵ユニットに1ダメージ |
|
6 | 5 | 3 | 召喚時:残りMPを全て消費する 全ての敵に消費したMPの数分ダメージを与える |
|
1 | 0 | 0 | 両プレイヤーは全ての味方ユニットをランダムな味方マスに移動させる | |
1 | 1 | 2 | におうだち 召喚時:後列1マスの地形をすべる床に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
2 | 0 | 0 | 指定の味方マスに1/1のマッスルアニマルを出す このターン中自分が手札を使う度+1/+1 |
|
2 | 0 | 0 | ユニットがいる後列マスの地形を全てすべる床に変える | |
2 | 3 | 2 | 召喚時:味方リーダーのテンションの数以下の攻撃力を持つ 前列の敵ユニット1体を相手の手札に戻す |
|
3 | 2 | 4 | 召喚時:このユニットがいる横1列の後列マスの地形を全てすべる床に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
4 | 3 | 3 | ||
4 | 3 | 6 | このユニットが移動する度 +2/-1 |
|
5 | 2 | 3 | このユニットが移動する度 速攻 2/1のいっかくうさぎを出す |
|
9 | 6 | 6 | 召喚時:合計3ダメージをランダムな敵に割り振る この対戦の間自分のターン中に ユニットが移動する度ダメージ+1 |
|
1 | 0 | 0 | 敵味方全体のHPを2回復 | |
2 | 0 | 0 | このターン中全ての敵は回復の効果で代わりにダメージを受ける | |
2 | 0 | 0 | 敵か味方の横1列のマスの地形を全て祝福の聖域に変える | |
2 | 2 | 3 | 死亡時:死亡したマスの地形を祝福の聖域に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
3 | 1 | 3 | 味方が回復する度 このターン中攻撃力+1を得る |
|
3 | 2 | 4 | におうだち 召喚時:味方リーダーのテンションを1消費する 消費した後+1/+1 |
|
3 | 3 | 2 | 全ての敵は回復の効果で代わりにダメージを受ける | |
4 | 3 | 6 | 自分のターン終了時味方リーダーのHPを2回復 | |
5 | 5 | 5 | 召喚時:HPを4回復 | |
7 | 5 | 7 | 全ての敵は回復の効果で代わりにダメージを受ける このユニットが前列にいる場合 敵ユニットが死亡する度カードを1枚引く |
|
2 | 0 | 0 | ユニット1体に味方ユニットの数と同じダメージを与える | |
2 | 0 | 0 | 敵か味方の横1列のマスの地形を全て宝箱に変える | |
2 | 1 | 3 | 味方ユニットが敵リーダーを攻撃した後 そのユニットをコストが1高いランダムなユニットに変身させる 武器の耐久力を-1する |
|
2 | 2 | 3 | 死亡時:死亡したマスの地形を宝箱に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
2 | 3 | 2 | 死亡時:自分がこのユニットに使った特技カード全てを自分の手札に加える | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:宝箱に召喚された場合 宝箱から 4/4のミミックがあらわれる |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:上下のマスの地形を宝箱に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
5 | 0 | 0 | 味方ユニット1体をコピーして場に出す 攻撃力とHPは4/4になる |
|
5 | 3 | 4 | におうだち このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合 コスト-2 |
|
6 | 4 | 4 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 におうだち 2/2のはさみくわがたを2体出す |
|
1 | 0 | 0 | 指定のマスの地形を天啓の神域に変える | |
1 | 0 | 0 | 敵ユニット1体に4ダメージを与える 自分の手札1枚をデッキの1番上に置く |
|
1 | 1 | 2 | 死亡時:死亡したマスの地形を天啓の神域に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
2 | 0 | 0 | 占い: ①全てのユニットに1ダメージ ②ランダムな敵1体に3ダメージ |
|
2 | 0 | 0 | デッキの1番上のカードのコストが4以上なら味方リーダーのHPを7回復 4以下なら全ての味方を2回復した後そのカードを手札に加える |
|
3 | 4 | 3 | 天啓の神域の効果によってデッキから手札にこのカードが加わった場合 ランダムな敵ユニットに3ダメージ |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:指定のマスの地形を天啓の神域に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
5 | 0 | 0 | 敵ユニット1体を相手デッキの1番上に戻す | |
6 | 4 | 4 | 召喚時:デッキの1番上のカードのコストが4以上ならドラゴラムを使う 4以下ならそのカードをコスト0にして手札に加える |
|
6 | 5 | 6 | におうだち 天啓の神域の効果によってデッキから手札にこのカードが加わった場合 4/4のヘルガーディアンを出す |
|
1 | 0 | 0 | 横1列にある後列マスの地形を全てバリア床に変える | |
2 | 0 | 0 | 味方ユニット1体を死亡させた後そのユニットの攻撃力の2倍分 味方リーダーのHPを回復する カードを1枚引く |
|
2 | 2 | 3 | 相手がデッキからカードを手札に加える度 敵リーダーに1ダメージ |
|
2 | 3 | 4 | 召喚時:召喚されたマスの地形をバリア床に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
3 | 0 | 0 | ダメージを受けている全ての味方ユニットを+2/+2 | |
4 | 0 | 0 | この対戦の間 味方のピサロナイトは+1/+1を得る ピサロナイトを出す |
|
4 | 3 | 6 | 召喚時:このユニットがいる横1列の後列マスの地形を全てバリア床に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
4 | 4 | 4 | 自分のターン中味方ユニットがダメージを受けた場合 その味方ユニットの攻撃力+2 |
|
6 | 4 | 3 | 召喚時:HP2以下の敵ユニット1体を味方にする | |
6 | 4 | 6 | 自分のターン中味方ユニットがダメージを受けた場合 ランダムな敵1体に2ダメージ |
|
1 | 1 | 1 | ステルス 死亡時&手札から捨てた時:次の自分のターン開始時 サンディが手札にない場合 手札にサンディを加える |
|
1 | 1 | 2 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 +1/+2 |
|
1 | 1 | 2 | 召喚時:味方リーダーのテンションを1消費する 消費した後+1/+1を得る |
|
1 | 1 | 5 | このユニットは攻撃できない | |
2 | 0 | 1 | 召喚時:6つのオーブをデッキに混ぜ 復活の準備に入る 自分の場にオーブが全てそろった時 ラーミアは復活しこの対戦に勝利する |
|
2 | 1 | 4 | ねらい撃ち | |
2 | 1 | 4 | におうだち | |
2 | 2 | 3 | 召喚時:味方ユニット1体を 1マス下に移動させる |
|
2 | 2 | 3 | 敵リーダーのテンションが上がる度 攻撃力+1 |
|
2 | 2 | 3 | 召喚時:前後のマスにこのユニットがいる地形をコピーする この効果で地形の上書きはできない |
|
2 | 3 | 2 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 +1/+1 |
|
2 | 3 | 4 | 正面に敵ユニットが1体もいない場合 攻撃できない |
|
3 | 2 | 4 | 貫通 敵リーダーのテンションが上がる度攻撃力+2 |
|
3 | 3 | 3 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 速攻を得る |
|
3 | 3 | 3 | 召喚時:指定のマスの地形を破壊する | |
3 | 4 | 2 | 自分のターン終了時このユニットがダメージを受けているなら カードを1枚引く |
|
3 | 4 | 4 | 召喚時:指定の敵マスに2/1のスライムベスを出す | |
4 | 2 | 2 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 他の全てのユニットに2ダメージ |
|
4 | 3 | 5 | 敵リーダーのテンションが上がる度 敵リーダーに3ダメージ |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 カードを1枚引く |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中 攻撃力1以下の敵ユニット1体を味方にして速攻を付与する |
|
5 | 4 | 3 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 コスト3以下のランダムな味方ユニット1体を復活させる |
|
5 | 4 | 4 | 敵リーダーを無気力状態にする | |
6 | 3 | 7 | 自分のターン終了時 このユニットのHPを2回復 |
|
6 | 4 | 6 | おうえん 味方リーダーのテンションカードはコストが0になる |
|
7 | 3 | 8 | 2回攻撃 | |
7 | 4 | 4 | 対戦中に自分が使った特技カードの枚数分コスト-1 | |
7 | 7 | 4 | 召喚時:指定のマスの地形をしあわせの国に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
8 | 8 | 6 | ねらい撃ち 召喚時: 敵ユニット1体に自分の場にある 地形の数の3倍分ダメージを与える |
|
20 | 12 | 12 | 対戦中に死亡した味方ユニットの数分コスト-1 召喚時:他の全てのユニットと地形を破壊する 自分の手札にあるユニットカードを全て捨てる |