「ダメージ変化」のカード一覧
全21件
名前 | コスト | 攻撃力 | HP | 能力 |
---|---|---|---|---|
2 | 0 | 0 | おうえん 次の自分のターン開始時まで味方リーダーが受けるダメージ-2 |
|
2 | 0 | 0 | 味方ユニット1体の攻撃力を+1した後 「このターン反撃ダメージ無効」を付与する |
|
2 | 2 | 3 | テンションリンク:このターン中 味方リーダーが受けるダメージ-3 |
|
3 | 0 | 0 | このターン中味方リーダーは攻撃力+3と受けるダメージ-3を得る | |
3 | 2 | 4 | 召喚時:次の自分のターン開始時まで味方リーダーが受けるダメージ-1 スキルブースト:受けるダメージ-1 |
|
4 | 3 | 6 | 前列にいる場合 味方リーダーが受けるダメージ-1 |
|
4 | 5 | 3 | におうだち 召喚時:次の相手のターン中このユニットが受けるダメージは1になる |
|
2 | 0 | 0 | このターン中特技ダメージ+1を得る | |
2 | 0 | 0 | 全ての敵ユニットに「受けるダメージ2倍」を付与する | |
3 | 0 | 0 | 敵ユニット1体に2ダメージを与える スキルブースト:+1ダメージ |
|
3 | 3 | 3 | 特技ダメージ+1 | |
5 | 4 | 4 | 特技ダメージ+1 自分が特技を使う度ランダムなスライム系のユニットカードを手札に1枚加える |
|
5 | 0 | 0 | 必殺技 敵1体に3ダメージを与える このターン中自分が特技を使う度与えるダメージが2増える |
|
4 | 3 | 5 | 死亡時: ランダムな敵1体に2ダメージ スキルブースト: +1ダメージ |
|
5 | 3 | 6 | 特技ダメージ+1 召喚時:自分の手札にドラゴン系のユニットカードがある場合 運命の輪を手札に1枚加える |
|
4 | 4 | 4 | 特技ダメージ+1 | |
5 | 5 | 3 | 召喚時:ユニット1体に1ダメージを与えた後 「受けるダメージ2倍」を付与する |
|
5 | 7 | 8 | 受けるダメージ2倍 | |
6 | 6 | 6 | 召喚時:次の相手ターン終了時まで全ての味方は 相手の特技ダメージを受けない |
|
7 | 8 | 10 | 全てのユニットは受けるダメージが2倍になる | |
8 | 6 | 7 | 特技ダメージ+3 死亡時:次に出すユニットのコスト-4 |