コスト3のカード一覧
全125件
名前 | コスト | 攻撃力 | HP | 能力 |
---|---|---|---|---|
3 | 0 | 0 | カードを1枚引く 装備中の武器を+1/+1 |
|
3 | 0 | 0 | 縦1列にいる全てのユニットに3ダメージ | |
3 | 0 | 0 | このターン中 味方リーダーの攻撃力+2 スキルブースト:攻撃力+1 |
|
3 | 0 | 0 | この対戦中に壊れた自分の武器カードから ランダムな1枚を手札に加えそれを+1/+1する |
|
3 | 0 | 0 | このターン中味方リーダーは攻撃力+3と受けるダメージ-3を得る | |
3 | 1 | 4 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度攻撃力+2 | |
3 | 2 | 2 | 自分のターン開始時このユニットが前列にいる場合 7/7 おにこんぼうに変身する |
|
3 | 2 | 2 | 召喚時:横1列にいる全ての敵ユニットに1ダメージを与える | |
3 | 2 | 4 | パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットのHP+1 | |
3 | 2 | 4 | 召喚時:次の自分のターン開始時まで味方リーダーが受けるダメージ-1 スキルブースト:受けるダメージ-1 |
|
3 | 5 | 1 | 死亡時:前後にいる味方ユニットの攻撃力+2 | |
3 | 0 | 0 | カードを2枚引く | |
3 | 0 | 0 | このターン中攻撃力2以下の敵ユニット1体を味方にして速攻を付与する | |
3 | 0 | 0 | 全ての敵ユニットを次のターン攻撃不能にする | |
3 | 0 | 0 | おうえん ランダムなコスト1のユニットを1体出す スキルブースト:ユニットのコスト+1 |
|
3 | 0 | 0 | 敵ユニット1体に2ダメージを与える スキルブースト:+1ダメージ |
|
3 | 0 | 0 | 指定のマスの地形を破壊する そのマスにいるユニットに3ダメージ |
|
3 | 0 | 0 | 自分の手札の特技カードを1枚選ぶ そのカードのコスト-5 |
|
3 | 2 | 4 | 召喚時:敵の場に氷塊を1つ出す | |
3 | 2 | 4 | パワフルバッジ:スライム系の味方ユニットのHP+1 | |
3 | 3 | 3 | 特技ダメージ+1 | |
3 | 3 | 3 | 自分が特技を使って敵ユニットを倒す度 味方リーダーのテンション+1 |
|
3 | 0 | 0 | ユニット1体の攻撃力+3 「攻撃時:武術カードを手札に加える」を付与する |
|
3 | 0 | 0 | 前列にいる全ての敵ユニットに4ダメージ | |
3 | 0 | 0 | ユニット1体に2回攻撃を付与する | |
3 | 0 | 0 | 前列にいるユニット1体に7ダメージ | |
3 | 1 | 1 | 自分がコスト1以下の手札を使う度 このターン中攻撃力+1 |
|
3 | 1 | 2 | スライム系の味方ユニットが場に出る度 このターン中攻撃力+1を得る |
|
3 | 1 | 3 | 味方ユニットの攻撃対象が敵リーダーの場合 味方リーダーのテンション+1 武器の耐久力を-1する |
|
3 | 2 | 4 | 召喚時:このユニットがいる横1列の後列マスの地形を全てすべる床に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
3 | 3 | 3 | 攻撃対象が敵リーダーの場合カードを1枚引く | |
3 | 4 | 3 | 召喚時:次のターン相手はユニットを後列に出せない | |
3 | 4 | 3 | 攻撃対象が敵リーダーの場合 武術カード1枚を手札に加える |
|
3 | 5 | 2 | 召喚時:相手の場に3/3のミイラおとこを出す | |
3 | 0 | 0 | 縦1列にいる全ての味方ユニットのHPを3回復 味方ユニットが回復する度カードを1枚引く |
|
3 | 1 | 3 | 味方が回復する度 このターン中攻撃力+1を得る |
|
3 | 1 | 5 | 召喚時:味方ユニット1体のHP+2 | |
3 | 2 | 4 | 味方が回復する度攻撃力+1 | |
3 | 2 | 4 | におうだち 召喚時:味方リーダーのテンションを1消費する 消費した後+1/+1 |
|
3 | 3 | 2 | 全ての敵は回復の効果で代わりにダメージを受ける | |
3 | 3 | 3 | パワフルバッジ:ドラゴン系の味方ユニットのHP+1 | |
3 | 0 | 0 | 敵ユニット1体を相手の手札に戻す | |
3 | 0 | 0 | このターン中縦1列にいる全ての味方ユニットの攻撃力+2 | |
3 | 0 | 0 | 横1列にいる敵味方全てのユニットをコストが1低いランダムなユニットに変身させる | |
3 | 0 | 0 | おうえん ランダムな商人の特技カードを手札に2枚加える |
|
3 | 1 | 3 | 味方ユニットが場に出る度カードを1枚引く | |
3 | 1 | 3 | 他の味方ユニットに自分が特技を使う度 その特技と同じ効果がこのユニットに対しても発動する |
|
3 | 2 | 2 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度道具カード1枚を手札に加える | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:宝箱に召喚された場合 宝箱から 4/4のミミックがあらわれる |
|
3 | 3 | 3 | 召喚時:道具カードを手札に1枚加える | |
3 | 3 | 3 | パワフルバッジ:メタルボディもしくはハードメタルボディを持つ 味方ユニットと武器の攻撃力+1 |
|
3 | 3 | 3 | おうえん このユニットに自分が特技を使う度味方リーダーのHPを1回復 |
|
3 | 0 | 0 | 占い: ①ユニット1体を+2/+3 ②ユニット1体に速攻と貫通を付与 |
|
3 | 0 | 0 | ランダムなドラゴン系のユニットカードを手札に2枚加える | |
3 | 0 | 0 | 占い: ①カードを2枚引く ②におうだち 3/3 ビッグフェイスを出す |
|
3 | 0 | 0 | ユニット1体に4ダメージを与える | |
3 | 0 | 0 | 占い: ①デッキの1番上のカードのコスト-4 ②デッキの1番上のカードを手札に加える さらにそのコピー1枚を手札に加える |
|
3 | 2 | 3 | 自分の占いで①の効果が発動する度カードを1枚引く | |
3 | 2 | 4 | パワフルバッジ:ドラゴン系の味方ユニットはにおうだちを得る | |
3 | 2 | 4 | テンションリンク: お互いのデッキの1番上にあるカードを比べ コストが高い方のリーダーに2ダメージ ランダムな位置にカードを戻す スキルブースト:+1ダメージ |
|
3 | 3 | 3 | 召喚時:デッキの1番上のカードのコストが 奇数なら+1/+1 偶数なら-1/-1 |
|
3 | 3 | 3 | テンションリンク: 味方リーダーのテンションの数と同じ効果が発動する ①カードを1枚引く ②ランダムな敵1体に2ダメージ ③3コストのユニット1体を出す |
|
3 | 3 | 4 | 召喚時:自分が次に使用する占いカードは 発動する効果を選べるようになる |
|
3 | 4 | 3 | 天啓の神域の効果によってデッキから手札にこのカードが加わった場合 ランダムな敵ユニットに3ダメージ |
|
3 | 4 | 3 | 自分の占いで①の効果が発動する度味方リーダーのHPを2回復 | |
3 | 0 | 0 | ダメージを受けている全ての味方ユニットを+2/+2 | |
3 | 0 | 0 | お互いの全てのユニットを毒にする | |
3 | 0 | 0 | ユニット1体に 「このユニットに戦闘ダメージを与えられたユニットは死亡する」 を付与する |
|
3 | 2 | 3 | ダメージを与えたユニットを死亡させる | |
3 | 3 | 2 | 死亡時: 最大MPが1増える |
|
3 | 3 | 3 | 攻撃時:このターン中MPが1増える | |
3 | 0 | 1 | 後列にいる場合攻撃力+5 | |
3 | 0 | 5 | におうだち 召喚時:敵ユニット1体につき攻撃力+1 |
|
3 | 1 | 1 | 召喚時:このユニットの上下にマドハンドを出す | |
3 | 1 | 4 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |
3 | 1 | 4 | 死亡時:コスト2以下の味方ユニット1体を復活させる | |
3 | 2 | 1 | 召喚時:このユニットの前後にキャットバットを出す | |
3 | 2 | 1 | 召喚時:ユニット1体を次のターン攻撃不能にする | |
3 | 2 | 2 | このユニットに自分が特技を使う度攻撃力+1 | |
3 | 2 | 2 | 速攻 メタルボディ | |
3 | 2 | 2 | 死亡時:1/1のスライムをこのマスに出す | |
3 | 2 | 2 | 召喚時:自分のデッキから スライム系 ドラゴン系 ゾンビ系カードのいずれか1枚を引く |
|
3 | 2 | 2 | 召喚時:1/1のスライムを1体出す 自分の最大MPが相手の最大MP以下なら代わりにスライムを2体出す |
|
3 | 2 | 3 | 召喚時:味方ユニット1体を+1/+1 | |
3 | 2 | 3 | 死亡時:味方リーダーのテンション+1 | |
3 | 2 | 3 | 後列から攻撃する場合敵ユニットから反撃を受けない | |
3 | 2 | 3 | 召喚時:1マス前にいるユニットの攻撃力-2 | |
3 | 2 | 3 | 自分のターン終了時 相手の手札が3枚以下の場合 攻撃力+1とステルスを得る |
|
3 | 2 | 4 | 貫通 敵リーダーのテンションが上がる度攻撃力+2 |
|
3 | 3 | 1 | 死亡時:カードを1枚引く | |
3 | 3 | 1 | 召喚時:次の相手のターン相手のMPが1減る | |
3 | 3 | 1 | 召喚時:両プレイヤーはカードを2枚引く | |
3 | 3 | 2 | テンションリンク:全てのユニットに1ダメージ | |
3 | 3 | 2 | 召喚時:正面にいる全ての敵ユニットに1ダメージ | |
3 | 3 | 2 | 死亡時:コスト1以下のランダムなゾンビ系の 味方ユニット1体をこのマスに復活させる |
|
3 | 3 | 2 | パワフルバッジ:ドラゴン系のユニットカードを使う度敵リーダーに1ダメージ | |
3 | 3 | 2 | 2回攻撃 | |
3 | 3 | 2 | 召喚時: 敵の冒険者1体をこのユニットが場にいる間+2/+2して味方にする |
|
3 | 3 | 3 | におうだち | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:前列にいるユニット1体を後列に移動させる | |
3 | 3 | 3 | 貫通 | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:カードを1枚捨てた後カードを1枚引く | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:メタルボディもしくはハードメタルボディを持つユニット1体を死亡させる | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:敵ユニットが3体以上いる場合全ての敵ユニットに1ダメージ | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:味方リーダーのHPが15以下の場合+2/+2と貫通を得る | |
3 | 3 | 3 | 味方リーダーのHPが20以上の間攻撃力+2とねらい撃ちを得る | |
3 | 3 | 3 | 死亡時:前列にいる全てのユニットに2ダメージ | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 速攻を得る |
|
3 | 3 | 3 | 召喚時:指定のマスの地形を破壊する | |
3 | 3 | 3 | このユニットを除く スライム系の味方ユニット全てを+1/+1 | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:ユニット1体に1ダメージ 自分の最大MPが相手の最大MP以下なら代わりに3ダメージ |
|
3 | 3 | 3 | テンションカードを1ターンに2枚まで使える | |
3 | 3 | 3 | テンションリンク:前にいる味方ユニットに 貫通 ねらい撃ち 2回攻撃のいずれか1つを付与する |
|
3 | 3 | 3 | 召喚時:敵リーダーの武器を破壊する | |
3 | 4 | 2 | ステルス | |
3 | 4 | 2 | ねらい撃ち | |
3 | 4 | 2 | 召喚時:後列にいるユニット1体に1ダメージ | |
3 | 4 | 2 | 召喚時:味方ユニット1体をこのユニットの前後に移動させる | |
3 | 4 | 2 | 自分のターン終了時このユニットがダメージを受けているなら カードを1枚引く |
|
3 | 4 | 3 | ||
3 | 4 | 3 | 召喚時:味方ユニット1体を手札に戻す | |
3 | 4 | 4 | 死亡時:相手はカードを1枚引く | |
3 | 4 | 4 | 召喚時:指定の敵マスに2/1のスライムベスを出す | |
3 | 5 | 4 | 死亡時:相手の手札に王女の愛を加える | |
3 | 5 | 4 | 召喚時:最大MPが1減る |