ユニットカード一覧
全473件
名前 | コスト | 攻撃力 | HP | 能力 |
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1 | 1 | 2 | 味方リーダーが攻撃する度 攻撃力+1 |
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1 | 2 | 2 | 死亡時:お互いのリーダーに2ダメージ | |
2 | 2 | 2 | 召喚時:召喚されたマスの地形を刃の紋章に変える この効果で地形の上書きはできない |
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2 | 2 | 3 | テンションリンク:このターン中 味方リーダーが受けるダメージ-3 |
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2 | 3 | 1 | 召喚時:このターン中 味方リーダーの攻撃力+1 |
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2 | 3 | 2 | 味方リーダーの攻撃でユニットを倒す度 敵リーダーに1ダメージ |
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3 | 1 | 4 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度攻撃力+2 | |
3 | 2 | 2 | 自分のターン開始時このユニットが前列にいる場合 7/7 おにこんぼうに変身する |
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3 | 2 | 4 | パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットのHP+1 | |
3 | 2 | 4 | 召喚時:次の自分のターン開始時まで味方リーダーが受けるダメージ-1 スキルブースト:受けるダメージ-1 |
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3 | 5 | 1 | 死亡時:前後にいる味方ユニットの攻撃力+2 | |
4 | 3 | 6 | 前列にいる場合 味方リーダーが受けるダメージ-1 |
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4 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニット1体を このユニットの正面に移動させる |
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4 | 4 | 4 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度味方リーダーのテンション+1 | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:味方1マスの地形を刃の紋章に変える この効果で地形の上書きはできない |
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4 | 5 | 3 | におうだち 召喚時:次の相手のターン中このユニットが受けるダメージは1になる |
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4 | 5 | 4 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度 敵リーダーに2ダメージ |
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4 | 5 | 4 | 召喚時:ゾンビ系の味方ユニット1体に「死亡時:このカードを手札に加える」を付与する | |
5 | 3 | 5 | 対戦中に味方リーダーが攻撃した回数分攻撃力+1 | |
5 | 4 | 4 | 死亡時:4/2のパパスの剣を装備する | |
5 | 4 | 5 | 貫通 召喚時:味方リーダーのHPが15以下の場合 速攻を得る |
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5 | 4 | 5 | におうだち パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットは貫通を得る |
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5 | 4 | 5 | 召喚時:味方リーダーの攻撃力が4以上ある場合 武器の耐久力を+2する |
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5 | 4 | 6 | 召喚時:自分のデッキと手札にある武器カードのコスト-1 | |
5 | 5 | 5 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度味方リーダーのHPを3回復 | |
6 | 4 | 7 | 攻撃時:このターン中 味方リーダーの攻撃力分攻撃力アップ |
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6 | 5 | 5 | 召喚時:味方リーダーが装備中の武器を+1/+1 | |
6 | 5 | 6 | 貫通を持つ他の全ての味方の攻撃力+1 スキルブースト:味方の攻撃力+1 |
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6 | 5 | 6 | 召喚時:味方リーダーの攻撃力が4以上ある場合 正面にいる全ての敵ユニットに4ダメージ |
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7 | 6 | 2 | 対戦中に死亡したゾンビ系の味方ユニットの数だけコスト-1 | |
8 | 4 | 8 | パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットは速攻を得る | |
8 | 6 | 8 | におうだち 自分のターン中味方リーダーは攻撃力+2を得る 味方リーダーのHPが15以下の場合代わりに攻撃力+4を得る |
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1 | 0 | 0 | カードを1枚引く 相手の手札にまほうの小ビンを1枚加える |
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1 | 1 | 2 | 自分が特技を使う度ランダムな敵1体に1ダメージ | |
2 | 0 | 4 | テンションリンク:ランダムな敵ユニット1体に1ダメージ | |
2 | 1 | 1 | 死亡時:自分のデッキから特技カードをランダムに1枚引く | |
2 | 2 | 2 | 死亡時:死亡したマスの地形を魔法陣に変える この効果で地形の上書きはできない |
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2 | 2 | 3 | 自分が特技を使う度攻撃力+1 | |
2 | 2 | 3 | 召喚時:カードを2枚引く その後手札を2枚捨てる |
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2 | 2 | 3 | 死亡時:敵のランダムな空きマスに氷塊を1つ出す | |
2 | 2 | 3 | 死亡時:魔法陣にいる場合 カードを2枚引く |
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3 | 2 | 4 | 召喚時:敵の場に氷塊を1つ出す | |
3 | 2 | 4 | パワフルバッジ:スライム系の味方ユニットのHP+1 | |
3 | 3 | 3 | 特技ダメージ+1 | |
3 | 3 | 3 | 自分が特技を使って敵ユニットを倒す度 味方リーダーのテンション+1 |
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4 | 1 | 4 | 自分が特技を使う度ランダムな敵1体に1ダメージ スキルブースト:コスト-1 |
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4 | 1 | 5 | 対戦中に自分が使った特技カードの枚数分攻撃力+1 | |
4 | 3 | 3 | ねらい撃ち 召喚時:敵の場に氷塊があるなら+2/+2 | |
4 | 3 | 6 | 召喚時:対戦中に使った特技カード1枚を自分のデッキの1番上に置く | |
4 | 5 | 4 | パワフルバッジ:スライム系の味方ユニットは特技ダメージを受けない | |
4 | 5 | 4 | 自分のターン終了時 敵の場に氷塊があるなら敵リーダーに3ダメージ |
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5 | 3 | 5 | テンションリンク:コスト2以下のランダムな魔法使いの特技カードを手札に1枚加える | |
5 | 4 | 3 | 召喚時:このターン中次に使う特技カードのコスト-7 | |
5 | 4 | 4 | 召喚時:敵の場に氷塊があるなら敵ユニット1体に4ダメージ | |
5 | 4 | 4 | 特技ダメージ+1 自分が特技を使う度ランダムなスライム系のユニットカードを手札に1枚加える |
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5 | 4 | 5 | 召喚時:魔法陣に召喚された場合 メラミを手札に加える |
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5 | 5 | 4 | 召喚時:ランダムな魔法使いの特技カードを手札に1枚加える スキルブースト:+1枚 |
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6 | 3 | 6 | 自分が特技を使う度ランダムな敵1体に2ダメージ | |
6 | 4 | 7 | 魔法陣にいる場合 自分のターン終了時全ての敵ユニットに1ダメージ |
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6 | 5 | 3 | 召喚時:残りMPを全て消費する 全ての敵に消費したMPの数分ダメージを与える |
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6 | 6 | 6 | ねらい撃ち 召喚時:敵の場に氷塊があるなら 全ての敵ユニットを次のターン攻撃不能にする |
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7 | 6 | 6 | 召喚時:このユニットを除くスライム系の味方ユニット全てを手札に戻す スライム系ユニットがいたマスに闇のクリスタルを出す |
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1 | 1 | 2 | におうだち 召喚時:後列1マスの地形をすべる床に変える この効果で地形の上書きはできない |
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1 | 2 | 1 | 召喚時:武術カード1枚を手札に加える | |
1 | 2 | 1 | 死亡時:味方リーダーのテンション+1 | |
2 | 1 | 1 | 自分がコスト1以下の手札を使う度このユニットを+1/+1 | |
2 | 1 | 3 | 召喚時:スライム系の味方ユニット1体を手札に戻す その後2回攻撃を得る |
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2 | 1 | 4 | 攻撃対象が敵リーダーの場合 このターン中攻撃力+2 |
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2 | 3 | 2 | 召喚時:味方リーダーのテンションの数以下の攻撃力を持つ 前列の敵ユニット1体を相手の手札に戻す |
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3 | 1 | 1 | 自分がコスト1以下の手札を使う度 このターン中攻撃力+1 |
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3 | 2 | 4 | 召喚時:このユニットがいる横1列の後列マスの地形を全てすべる床に変える この効果で地形の上書きはできない |
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3 | 3 | 3 | 攻撃対象が敵リーダーの場合カードを1枚引く | |
3 | 4 | 3 | 召喚時:次のターン相手はユニットを後列に出せない | |
3 | 4 | 3 | 攻撃対象が敵リーダーの場合 武術カード1枚を手札に加える |
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4 | 3 | 3 | テンションリンク:2/1のスライムベスを出す | |
4 | 3 | 6 | このユニットが移動する度 +2/-1 |
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4 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニット1体につき武術カード1枚を手札に加える | |
4 | 4 | 4 | パワフルバッジ:スライム系の味方ユニットの攻撃力+1 | |
4 | 5 | 4 | 召喚時:後列にいる全ての敵ユニットを前列に移動させる | |
5 | 1 | 4 | 召喚時: このユニット以下の攻撃力を持つ敵ユニット1体を相手の手札に戻す スキルブースト:攻撃力+1 |
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5 | 2 | 3 | このユニットが移動する度 速攻 2/1のいっかくうさぎを出す |
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5 | 3 | 4 | 召喚時:自分のデッキの上から3枚のカードを公開する その中にあるスライム系のユニットカードを全て手札に加え残りのカードを捨てる |
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5 | 3 | 5 | 2回攻撃 召喚時:敵ユニット1体に2ダメージ | |
5 | 5 | 4 | 自分の特技カードのコスト-1 | |
6 | 2 | 2 | 自分が特技を使う度味方リーダーのテンション スキルブースト:+2/+2 |
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6 | 2 | 6 | 攻撃対象が敵リーダーの場合攻撃力が2倍になる | |
6 | 5 | 5 | このユニットを除くスライム系の味方ユニット全てを+1/+1 自分の手札にあるスライム系のユニットカードのコスト-1 |
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6 | 6 | 5 | 召喚時:前列に召喚した場合正面にいる前列の敵ユニットに6ダメージ | |
6 | 6 | 5 | パワフルバッジ:スライム系のユニットカードを使う度 味方リーダーのテンション+1 |
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7 | 6 | 6 | 召喚時:前列にいる全ての敵ユニットに3ダメージ | |
8 | 7 | 5 | 速攻 | |
9 | 6 | 6 | 召喚時:合計3ダメージをランダムな敵に割り振る この対戦の間自分のターン中に ユニットが移動する度ダメージ+1 |
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1 | 1 | 3 | 死亡時:ランダムな味方ユニット1体のHP+1 | |
2 | 1 | 3 | 死亡時:ランダムなコスト1のドラゴン系ユニット1体をこのマスに出す スキルブースト:ユニットのコスト+1 |
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2 | 2 | 3 | 味方リーダーのHPが回復する度カードを1枚引く | |
2 | 2 | 3 | このユニットの攻撃で与えたダメージ分味方リーダーのHPを回復する | |
2 | 2 | 3 | 死亡時:死亡したマスの地形を祝福の聖域に変える この効果で地形の上書きはできない |
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2 | 3 | 4 | 召喚時:このユニットに2ダメージを与える | |
2 | 4 | 4 | 召喚時:前列に召喚した場合 攻撃力が1になる 後列に召喚した場合 HPが1になる |
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3 | 1 | 5 | 召喚時:味方ユニット1体のHP+2 | |
3 | 2 | 4 | 味方が回復する度攻撃力+1 | |
3 | 2 | 4 | におうだち 召喚時:味方リーダーのテンションを1消費する 消費した後+1/+1 |
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3 | 3 | 2 | 全ての敵は回復の効果で代わりにダメージを受ける | |
3 | 3 | 3 | パワフルバッジ:ドラゴン系の味方ユニットのHP+1 | |
4 | 2 | 6 | におうだち 召喚時:ユニット1体ににおうだちを付与する |
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4 | 3 | 4 | 召喚時:ユニット1体の攻撃力をHPと同じ値にする | |
4 | 3 | 5 | 味方が回復する度ランダムな敵1体に2ダメージ | |
4 | 3 | 5 | 死亡時: ランダムな敵1体に2ダメージ スキルブースト: +1ダメージ |
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4 | 3 | 6 | 自分のターン終了時味方リーダーのHPを2回復 | |
5 | 3 | 6 | 味方が回復する度攻撃力+2 | |
5 | 3 | 6 | 召喚時:ランダムな2マスの敵ユニットを死亡させる | |
5 | 5 | 4 | パワフルバッジ:自分の手札にあるドラゴン系のユニットカードのコスト-1 | |
5 | 5 | 5 | 召喚時:HPを4回復 | |
6 | 4 | 6 | このユニットを除く 全ての味方ユニットの攻撃力をHPと同じ値にする |
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6 | 4 | 6 | テンションリンク: 対戦中に死亡したランダムな味方ユニットを手札に1枚加える |
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6 | 6 | 6 | 召喚時:味方ユニット1体を+1/+1した後 におうだちを付与する |
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6 | 6 | 6 | 召喚時:竜戦士の装具を手札に加える
ドラゴン系の味方ユニットが攻撃をして敵ユニットを倒す度 |
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7 | 5 | 7 | 全ての敵は回復の効果で代わりにダメージを受ける このユニットが前列にいる場合 敵ユニットが死亡する度カードを1枚引く |
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7 | 5 | 7 | におうだち 自分のターン終了時味方リーダーのテンション+1 |
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7 | 6 | 6 | 召喚時:全ての敵ユニットに3ダメージ 倒したユニット数の2倍分味方リーダーのHPを回復 |
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7 | 6 | 7 | 他の全ての味方ユニットのHP+1 スキルブースト:味方ユニットのHP+1 |
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9 | 3 | 6 | 召喚時:対戦中に死亡した味方ユニット1体をランダムに復活させる スキルブースト:+1体 |
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1 | 1 | 1 | 召喚時:ターン終了時 このユニットの前後に自身のコピーを出す |
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2 | 2 | 2 | 召喚時:味方ユニット1体の攻撃力+1 | |
2 | 2 | 3 | 死亡時:死亡したマスの地形を宝箱に変える この効果で地形の上書きはできない |
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2 | 2 | 3 | このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合攻撃力+2 | |
2 | 3 | 1 | 召喚時: このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合 敵1体に2ダメージ |
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2 | 3 | 2 | 死亡時:自分がこのユニットに使った特技カード全てを自分の手札に加える | |
2 | 3 | 2 | 死亡時:道具カード1枚を手札に加える | |
3 | 1 | 3 | 味方ユニットが場に出る度カードを1枚引く | |
3 | 1 | 3 | 他の味方ユニットに自分が特技を使う度 その特技と同じ効果がこのユニットに対しても発動する |
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3 | 3 | 3 | 召喚時:宝箱に召喚された場合 宝箱から 4/4のミミックがあらわれる |
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3 | 3 | 3 | 召喚時:道具カードを手札に1枚加える | |
3 | 3 | 3 | パワフルバッジ:メタルボディもしくはハードメタルボディを持つ 味方ユニットと武器の攻撃力+1 |
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3 | 3 | 3 | おうえん このユニットに自分が特技を使う度味方リーダーのHPを1回復 |
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4 | 1 | 1 | このユニットに自分が特技を使う度 その特技と同じ効果が他の全ての味方ユニットに対しても発動する |
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4 | 2 | 2 | メタルボディ 死亡時:メタルスライムを手札に2枚加える |
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4 | 3 | 5 | テンションリンク:他のランダムな味方ユニット1体の攻撃力+1 | |
4 | 3 | 5 | 味方が持つメタルボディはハードメタルボディに強化される | |
4 | 4 | 3 | 召喚時:自分のデッキから攻撃力1のユニットを1枚引く | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:上下のマスの地形を宝箱に変える この効果で地形の上書きはできない |
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4 | 4 | 4 | 召喚時:1/1のきりかぶこぞう1体を指定の味方マスに出す | |
5 | 1 | 1 | このユニットに自分が特技を使う度カードを1枚引く | |
5 | 1 | 1 | 召喚時:他のユニット1体に変身する | |
5 | 2 | 2 | 召喚時:2/2のもみじこぞうを1体出す スキルブースト:+1体 |
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5 | 3 | 4 | におうだち このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合 コスト-2 |
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5 | 3 | 4 | 自分がこのユニットに特技を使う度+1/+1 | |
5 | 4 | 4 | パワフルバッジ: 自分の手札にあるメタルボディもしくはハードメタルボディを持つ ユニットカードと武器カードのコスト-1 |
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6 | 4 | 4 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 におうだち 2/2のはさみくわがたを2体出す |
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6 | 5 | 7 | テンションリンク:前後にいる味方ユニットの攻撃力+2 | |
6 | 6 | 5 | このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合コスト-2 | |
7 | 3 | 3 | 貫通 召喚時:このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合タコメットを2体出す | |
8 | 3 | 7 | 2回攻撃 召喚時:このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合 ランダムな敵に2ダメージを計4回与える |
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8 | 5 | 5 | ハードメタルボディ 召喚時:自分のデッキからメタルボディを持つユニットカードか武器カードを 各コストから1枚ずつ手札に加える |
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1 | 1 | 1 | 占い: ①攻撃力+2 ②HP+2 |
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1 | 1 | 2 | 死亡時:死亡したマスの地形を天啓の神域に変える この効果で地形の上書きはできない |
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1 | 2 | 1 | 占い: ①攻撃力+1と貫通を得る ②速攻を得る |
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1 | 2 | 2 | 味方リーダーのテンションスキルを竜の導きに変える | |
2 | 2 | 2 | テンションリンク:デッキの1番上にある カードのコストが奇数ならそのカードを手札に加える |
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2 | 2 | 3 | 召喚時:自分のデッキの上からカードを2枚見る 1枚をデッキの上に戻し 残りをデッキの下に戻す |
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2 | 3 | 2 | 占い: ①味方リーダーのテンション-1 ②+1/+1を得る |
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2 | 3 | 3 | おうえん 召喚時:相手は50%の確率でカードを1枚引く。 |
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3 | 2 | 3 | 自分の占いで①の効果が発動する度カードを1枚引く | |
3 | 2 | 4 | パワフルバッジ:ドラゴン系の味方ユニットはにおうだちを得る | |
3 | 2 | 4 | テンションリンク: お互いのデッキの1番上にあるカードを比べ コストが高い方のリーダーに2ダメージ ランダムな位置にカードを戻す スキルブースト:+1ダメージ |
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3 | 3 | 3 | 召喚時:デッキの1番上のカードのコストが 奇数なら+1/+1 偶数なら-1/-1 |
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3 | 3 | 3 | テンションリンク: 味方リーダーのテンションの数と同じ効果が発動する ①カードを1枚引く ②ランダムな敵1体に2ダメージ ③3コストのユニット1体を出す |
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3 | 3 | 4 | 召喚時:自分が次に使用する占いカードは 発動する効果を選べるようになる |
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3 | 4 | 3 | 天啓の神域の効果によってデッキから手札にこのカードが加わった場合 ランダムな敵ユニットに3ダメージ |
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3 | 4 | 3 | 自分の占いで①の効果が発動する度味方リーダーのHPを2回復 | |
4 | 2 | 5 | 占い: ①カードを1枚引く ②攻撃力+3 |
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4 | 3 | 5 | パワフルバッジ:ドラゴン系の味方ユニットの攻撃力+1 | |
4 | 3 | 5 | 自分が占いを持つカードを使う度+1/+1 | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:指定のマスの地形を天啓の神域に変える この効果で地形の上書きはできない |
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4 | 4 | 4 | 召喚時:デッキの1番上のカードのコストが 奇数なら+1/+1と貫通を得る 偶数なら-1/-1とにおうだちを得る |
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5 | 3 | 6 | 特技ダメージ+1 召喚時:自分の手札にドラゴン系のユニットカードがある場合 運命の輪を手札に1枚加える |
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5 | 4 | 4 | 占い: ①敵ユニット1体の攻撃力を1にする ②敵ユニット1体のHPを1にする |
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5 | 4 | 5 | 占い: ①味方リーダーのHPを5回復 ②正面にいる全ての敵ユニットに3ダメージ |
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5 | 4 | 5 | 召喚時&攻撃時: 自分のデッキの上からカードを2枚見る 1枚を手札に加え残りをデッキの上戻す |
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6 | 4 | 4 | 召喚時:デッキの1番上のカードのコストが4以上ならドラゴラムを使う 4以下ならそのカードをコスト0にして手札に加える |
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6 | 4 | 4 | 占い: ①1/1のスライムを出す ②4/4のホースデビルを出す |
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6 | 5 | 5 | 召喚時: デッキの1番上のカードのコストが 奇数なら対象に3ダメージ 偶数なら対象を+2/+2 |
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6 | 5 | 6 | におうだち 天啓の神域の効果によってデッキから手札にこのカードが加わった場合 4/4のヘルガーディアンを出す |
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7 | 4 | 6 | 召喚時:自分のデッキからコスト3のユニットを1体出す | |
7 | 5 | 5 | 占い: ①他の全ての味方ユニット+2/+2 ②ランダムな敵3体を次のターン攻撃不能にする |
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8 | 0 | 0 | 占い: ①全ての敵ユニットに4ダメージ ②4/4のホースでビルを2体出す |
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8 | 5 | 5 | 召喚時:願いごとを1つかなえてくれる 味方リーダーが超必中モードの場合 全ての願いごとをかなえてくれる |
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1 | 1 | 1 | 死亡時:アイアンアントをこのマスに出す | |
1 | 1 | 2 | 死亡時:ランダムな敵ユニット1体を-1/-1 | |
2 | 1 | 3 | 死亡時:カードを1枚引く | |
2 | 2 | 3 | 相手がデッキからカードを手札に加える度 敵リーダーに1ダメージ |
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2 | 3 | 2 | 召喚時:味方リーダーのテンションスキルを死者の目覚めに変える | |
2 | 3 | 2 | テンションリンク:自分と相手の最大MPが1増える | |
2 | 3 | 4 | 召喚時:召喚されたマスの地形をバリア床に変える この効果で地形の上書きはできない |
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3 | 2 | 3 | ダメージを与えたユニットを死亡させる | |
3 | 3 | 2 | 死亡時: 最大MPが1増える |
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3 | 3 | 3 | 攻撃時:このターン中MPが1増える | |
4 | 0 | 0 | 全ての味方ユニットに 「死亡時:1/2のアンデッドマンを1体出す」を付与する |
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4 | 2 | 4 | おうえん におうだち 召喚時:相手の手札が6枚以上ある場合 +2/+2 |
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4 | 2 | 6 | 召喚時:味方ユニット1体を3/3のミイラおとこに変身させる | |
4 | 3 | 3 | 死亡時:1/1のマドハンドを2体出す | |
4 | 3 | 6 | 召喚時:このユニットがいる横1列の後列マスの地形を全てバリア床に変える この効果で地形の上書きはできない |
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4 | 4 | 4 | 自分のターン中味方ユニットがダメージを受けた場合 その味方ユニットの攻撃力+2 |
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4 | 4 | 4 | パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットの攻撃力+1 | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中敵ユニット1体の攻撃力-3 | |
4 | 5 | 4 | 召喚時:相手の手札が6枚以上ある場合 縦1列にいる全ての敵ユニットを次のターン終了時まで攻撃不能にする |
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5 | 3 | 3 | ステルス 相手がデッキからカードを手札に加える度 そのカードのコストを+1 敵リーダーに2ダメージ |
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5 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニット1体を-2/-2 | |
6 | 4 | 3 | 召喚時:HP2以下の敵ユニット1体を味方にする | |
6 | 4 | 6 | 自分のターン中味方ユニットがダメージを受けた場合 ランダムな敵1体に2ダメージ |
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6 | 5 | 5 | 召喚時:前の相手ターンに味方リーダーを攻撃した 敵ユニットをランダムに1体死亡させる |
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6 | 5 | 6 | パワフルバッジ:ゾンビ系のユニットカードを使う度 味方リーダーのMPが1回復 |
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6 | 6 | 4 | 召喚時:1/1の分身を2体出す 相手がドルマゲスか分身を攻撃や効果の対象にした場合 その対象はランダムに選ばれる |
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7 | 4 | 6 | テンションリンク:速攻 1/1 ターン終了時に死亡するモグラの子分を出す スキルブースト:攻撃力+1をモグラの子分は持つ |
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7 | 7 | 7 | におうだち | |
8 | 4 | 5 | 召喚時:自分のデッキからコストが1番高い ゾンビ系のユニットカードを手札に1枚加える そのカードのコストを-5 |
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8 | 6 | 5 | 召喚時:他の味方ユニットの数と同じだけカードを引く | |
8 | 8 | 8 | このユニットが攻撃をして敵ユニットを倒したとき HPを超えた分だけ敵リーダーにダメージ |
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9 | 4 | 4 | パワフルバッジ:自分のターン終了時 ゾンビ系の味方ユニットを+1/+1 |
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10 | 7 | 7 | 召喚時:このユニットを除く 全ての味方ユニットの攻撃力+2 全ての敵ユニットの攻撃力-2 |
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0 | 1 | 1 | ||
1 | 0 | 1 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |
1 | 0 | 2 | 自分のターン終了時ランダムな敵1体に1ダメージ | |
1 | 0 | 3 | 自分のターン終了時 このユニットのHPを1回復 |
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1 | 0 | 3 | 攻撃時:攻撃力+1 | |
1 | 0 | 4 | 攻撃時:前後にいる味方ユニットのHP+1 | |
1 | 1 | 1 | ステルス 死亡時&手札から捨てた時:次の自分のターン開始時 サンディが手札にない場合 手札にサンディを加える |
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1 | 1 | 1 | スキルブースト:攻撃力+1 | |
1 | 1 | 1 | ダメージを与えたユニットを毒にする | |
1 | 1 | 1 | 召喚時:1ダメージを与える | |
1 | 1 | 1 | テンションリンク:攻撃力+1 | |
1 | 1 | 1 | 死亡時:ランダムな味方ユニット1体の攻撃力+2 | |
1 | 1 | 1 | 速攻 | |
1 | 1 | 1 | 後列から攻撃する場合敵ユニットから反撃を受けない | |
1 | 1 | 2 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 +1/+2 |
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1 | 1 | 2 | 召喚時:味方リーダーのテンションを1消費する 消費した後+1/+1を得る |
|
1 | 1 | 2 | 召喚時:スライム系の味方ユニット1体の攻撃力+1 | |
1 | 1 | 2 | 死亡時:相手リーダーのテンション-1 | |
1 | 1 | 2 | におうだち | |
1 | 1 | 2 | 貫通 | |
1 | 1 | 2 | テンションリンク:味方リーダーのHPを1回復 | |
1 | 1 | 5 | このユニットは攻撃できない | |
1 | 2 | 1 | パワフルバッジ: ゾンビ系のユニットカードを使う度 敵リーダーの武器の攻撃力-1 |
|
1 | 2 | 1 | ||
1 | 2 | 1 | ねらい撃ち | |
1 | 2 | 1 | ステルス | |
1 | 2 | 1 | ランダムな敵1体に1ダメージ | |
1 | 2 | 1 | 召喚時:後列にいるユニット1体に1ダメージ | |
1 | 2 | 1 | 召喚時:後列にいるユニット1体を前列に移動させる | |
1 | 2 | 2 | ||
1 | 3 | 2 | 攻撃時:相手はカードを1枚引く | |
1 | 3 | 2 | 召喚時:カードを1枚捨てる | |
2 | 0 | 1 | 召喚時:6つのオーブをデッキに混ぜ 復活の準備に入る 自分の場にオーブが全てそろった時 ラーミアは復活しこの対戦に勝利する |
|
2 | 1 | 1 | 前列にいる場合攻撃力+3 | |
2 | 1 | 2 | メタルボディ | |
2 | 1 | 2 | 召喚時:カードを1枚引く | |
2 | 1 | 2 | 味方リーダーの武器の攻撃力+1 | |
2 | 1 | 2 | 2回攻撃 | |
2 | 1 | 3 | 召喚時:合計2ダメージな正面のランダムな敵マスに割り振る このユニットを除くスライム系の味方ユニットの数分ダメージ+1 |
|
2 | 1 | 3 | 自分のターン終了時ダメージを受けている ランダムな味方1体のHPを2回復 |
|
2 | 1 | 3 | 前後にいる味方ユニットの攻撃力+1 | |
2 | 1 | 3 | テンションリンク:このターン中攻撃力+2 | |
2 | 1 | 4 | ねらい撃ち | |
2 | 1 | 4 | におうだち | |
2 | 1 | 4 | 敵リーダーにダメージを与えたとき 相手の手札にうまのふんを加える |
|
2 | 1 | 4 | 自分のターン終了時このユニットのHPを1回復 | |
2 | 1 | 4 | 正面にいるユニットと戦闘をする場合このターン中攻撃力+2 | |
2 | 2 | 1 | 速攻 | |
2 | 2 | 1 | 死亡時:ランダムな敵ユニット1体を毒にする | |
2 | 2 | 2 | 前列にいる場合、両プレイヤーのユニットカードのコスト+1 | |
2 | 2 | 2 | ターンを終了したプレイヤーはカードを1枚引く | |
2 | 2 | 2 | おうえん | |
2 | 2 | 2 | におうだち | |
2 | 2 | 2 | 上下にいるユニットの攻撃力+1 | |
2 | 2 | 2 | 死亡時:ランダムな敵1体を次のターン攻撃不能にする | |
2 | 2 | 2 | 召喚時:このターン中ユニット1体の攻撃力+2 | |
2 | 2 | 2 | 敵リーダーにダメージを与えると敵リーダーのテンション-1 | |
2 | 2 | 2 | 召喚時:敵ユニット1体につきHP+1 | |
2 | 2 | 2 | 後列にいるランダムな敵ユニット1体を 前列のランダムな空きマスに移動させる |
|
2 | 2 | 3 | 召喚時:味方ユニット1体を 1マス下に移動させる |
|
2 | 2 | 3 | 敵リーダーのテンションが上がる度 攻撃力+1 |
|
2 | 2 | 3 | 召喚時:前後のマスにこのユニットがいる地形をコピーする この効果で地形の上書きはできない |
|
2 | 2 | 3 | ||
2 | 2 | 3 | パワフルバッジ:スライム系のユニットカードを使う度 味方リーダーのHPを1回復 |
|
2 | 2 | 3 | 召喚時: 相手の手札が3枚以下の場合 HP+1とにおうだちを得る |
|
2 | 2 | 3 | 召喚時:味方ユニット1体を封印する | |
2 | 2 | 3 | 貫通 | |
2 | 2 | 3 | ステルス | |
2 | 2 | 3 | 召喚時:ユニット1体を縦1列の中央に移動させる | |
2 | 3 | 1 | 死亡時:自分のデッキからパワフルバッジを持つユニットを1枚引く | |
2 | 3 | 1 | テンションリンク:お互いのリーダーに1ダメージ | |
2 | 3 | 1 | ねらい撃ち | |
2 | 3 | 2 | 召喚時:ユニット1体の位置を前後入れ換える | |
2 | 3 | 2 | 前列にいる場合、両プレイヤーの特技カードのコスト+1 | |
2 | 3 | 2 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 +1/+1 |
|
2 | 3 | 2 | 召喚時:ゾンビ系の味方ユニット1体の攻撃力+1 自分の最大MP以下なら代わりに+1/+1 |
|
2 | 3 | 2 | このユニットは効果の対象にならない | |
2 | 3 | 2 | ||
2 | 3 | 2 | 召喚時:HPを2回復 | |
2 | 3 | 3 | 死亡時:相手リーダーのテンション+1 | |
2 | 3 | 4 | 正面に敵ユニットが1体もいない場合 攻撃できない |
|
3 | 0 | 1 | 後列にいる場合攻撃力+5 | |
3 | 0 | 5 | におうだち 召喚時:敵ユニット1体につき攻撃力+1 |
|
3 | 1 | 1 | 召喚時:このユニットの上下にマドハンドを出す | |
3 | 1 | 4 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |
3 | 1 | 4 | 死亡時:コスト2以下の味方ユニット1体を復活させる | |
3 | 2 | 1 | 召喚時:このユニットの前後にキャットバットを出す | |
3 | 2 | 1 | 召喚時:ユニット1体を次のターン攻撃不能にする | |
3 | 2 | 2 | このユニットに自分が特技を使う度攻撃力+1 | |
3 | 2 | 2 | 速攻 メタルボディ | |
3 | 2 | 2 | 死亡時:1/1のスライムをこのマスに出す | |
3 | 2 | 2 | 召喚時:自分のデッキから スライム系 ドラゴン系 ゾンビ系カードのいずれか1枚を引く |
|
3 | 2 | 2 | 召喚時:1/1のスライムを1体出す 自分の最大MPが相手の最大MP以下なら代わりにスライムを2体出す |
|
3 | 2 | 3 | 召喚時:味方ユニット1体を+1/+1 | |
3 | 2 | 3 | 死亡時:味方リーダーのテンション+1 | |
3 | 2 | 3 | 後列から攻撃する場合敵ユニットから反撃を受けない | |
3 | 2 | 3 | 召喚時:1マス前にいるユニットの攻撃力-2 | |
3 | 2 | 3 | 自分のターン終了時 相手の手札が3枚以下の場合 攻撃力+1とステルスを得る |
|
3 | 2 | 4 | 貫通 敵リーダーのテンションが上がる度攻撃力+2 |
|
3 | 3 | 1 | 死亡時:カードを1枚引く | |
3 | 3 | 1 | 召喚時:次の相手のターン相手のMPが1減る | |
3 | 3 | 1 | 召喚時:両プレイヤーはカードを2枚引く | |
3 | 3 | 2 | テンションリンク:全てのユニットに1ダメージ | |
3 | 3 | 2 | 召喚時:正面にいる全ての敵ユニットに1ダメージ | |
3 | 3 | 2 | 死亡時:コスト1以下のランダムなゾンビ系の 味方ユニット1体をこのマスに復活させる |
|
3 | 3 | 2 | パワフルバッジ:ドラゴン系のユニットカードを使う度敵リーダーに1ダメージ | |
3 | 3 | 2 | 2回攻撃 | |
3 | 3 | 2 | 召喚時: 敵の冒険者1体をこのユニットが場にいる間+2/+2して味方にする |
|
3 | 3 | 3 | におうだち | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:前列にいるユニット1体を後列に移動させる | |
3 | 3 | 3 | 貫通 | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:カードを1枚捨てた後カードを1枚引く | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:メタルボディもしくはハードメタルボディを持つユニット1体を死亡させる | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:敵ユニットが3体以上いる場合全ての敵ユニットに1ダメージ | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:味方リーダーのHPが15以下の場合+2/+2と貫通を得る | |
3 | 3 | 3 | 味方リーダーのHPが20以上の間攻撃力+2とねらい撃ちを得る | |
3 | 3 | 3 | 死亡時:前列にいる全てのユニットに2ダメージ | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 速攻を得る |
|
3 | 3 | 3 | 召喚時:指定のマスの地形を破壊する | |
3 | 3 | 3 | このユニットを除く スライム系の味方ユニット全てを+1/+1 | |
3 | 3 | 3 | 召喚時:ユニット1体に1ダメージ 自分の最大MPが相手の最大MP以下なら代わりに3ダメージ |
|
3 | 3 | 3 | テンションカードを1ターンに2枚まで使える | |
3 | 3 | 3 | テンションリンク:前にいる味方ユニットに 貫通 ねらい撃ち 2回攻撃のいずれか1つを付与する |
|
3 | 3 | 3 | 召喚時:敵リーダーの武器を破壊する | |
3 | 4 | 2 | ステルス | |
3 | 4 | 2 | ねらい撃ち | |
3 | 4 | 2 | 召喚時:後列にいるユニット1体に1ダメージ | |
3 | 4 | 2 | 召喚時:味方ユニット1体をこのユニットの前後に移動させる | |
3 | 4 | 2 | 自分のターン終了時このユニットがダメージを受けているなら カードを1枚引く |
|
3 | 4 | 3 | ||
3 | 4 | 3 | 召喚時:味方ユニット1体を手札に戻す | |
3 | 4 | 4 | 死亡時:相手はカードを1枚引く | |
3 | 4 | 4 | 召喚時:指定の敵マスに2/1のスライムベスを出す | |
3 | 5 | 4 | 死亡時:相手の手札に王女の愛を加える | |
3 | 5 | 4 | 召喚時:最大MPが1減る | |
4 | 1 | 7 | ダメージを与えたユニットを毒にする | |
4 | 2 | 2 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 他の全てのユニットに2ダメージ |
|
4 | 2 | 3 | メタルボディ 自分のターン開始時このユニットを除く全てのユニットを死亡させる この効果は1度しか発動しない |
|
4 | 2 | 5 | 後列にいる場合前列にいるゾンビ系の味方ユニット全てを+1/+1 | |
4 | 2 | 5 | 対戦中に死亡したドラゴン系の味方ユニットの数だけ攻撃力が上がる 自分のターン開始時 攻撃力が6以上なら 竜化の術を使用する |
|
4 | 2 | 6 | 正面にいるユニットと戦闘をする場合このターン中攻撃力+3 | |
4 | 2 | 6 | 自分のターン開始時ボル&ブルが自分の場にいる場合 合体してバベルボブルになる |
|
4 | 3 | 2 | 召喚時:ユニット1体に2ダメージ | |
4 | 3 | 2 | 死亡時:メタルボディ 1/2 メタルスライムをこのマスに出す | |
4 | 3 | 3 | 自分のターン開始時このユニットの前後にぐんたいガニを出す | |
4 | 3 | 3 | ねらい撃ち 2回攻撃 |
|
4 | 3 | 3 | 速攻 | |
4 | 3 | 3 | ステルス スキルブースト:攻撃力+1 |
|
4 | 3 | 4 | 召喚時:ユニット1体を封印する | |
4 | 3 | 4 | テンションリンク:1/1のスライムを出す | |
4 | 3 | 4 | 敵リーダーが装備中の武器を奪い自分の手札に加える | |
4 | 3 | 4 | パワフルバッジ: 冒険者の味方ユニットを+1/+1 |
|
4 | 3 | 4 | 召喚時:お互いのリーダーのテンション+3 | |
4 | 3 | 5 | におうだち | |
4 | 3 | 5 | 敵リーダーのテンションが上がる度 敵リーダーに3ダメージ |
|
4 | 3 | 5 | 召喚時:ダメージを受けている ランダムな味方1体のHPを3回復 |
|
4 | 3 | 5 | このユニットの攻撃で敵ユニットを倒す度 味方リーダーのテンション+1 |
|
4 | 3 | 5 | 自分のターン終了時、他の味方ユニットが1体もいない場合、 ランダムな敵1体に自身の攻撃力と同じダメージを与える |
|
4 | 3 | 5 | 貫通 召喚時:自分の場にある地形の数分攻撃力+1 |
|
4 | 4 | 3 | 召喚時:ユニット1体を封印する | |
4 | 4 | 3 | 召喚時:カードを1枚引く | |
4 | 4 | 3 | 前後にいる味方ユニットの攻撃力+2 | |
4 | 4 | 3 | ねらい撃ち おうえん |
|
4 | 4 | 4 | 特技ダメージ+1 | |
4 | 4 | 4 | このユニットは効果の対象にならない | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 カードを1枚引く |
|
4 | 4 | 4 | 貫通 召喚時:HPを2回復 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中 攻撃力1以下の敵ユニット1体を味方にして速攻を付与する |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニットが3体以上いる場合速攻を得る | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:味方リーダーのHPが15以下の場合+2/+2とにおうだちを得る | |
4 | 4 | 4 | 召喚時: お互いのデッキにランダムな2コストの特技カードを3枚加える |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時: 自分の最大MPが相手の最大MP以下なら自分の手札のドラゴン系カードを1枚選ぶ そのカードのコスト-2 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中味方リーダーのテンション分 ユニット1体の攻撃力を上げる |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:敵リーダーが持つパワフルバッジの効果をランダムで1つ消す | |
4 | 4 | 4 | 死亡時:オルゴ・デミーラは第2形態に変身して自分の手札に加わる | |
4 | 4 | 4 | 相手が特技を使う度その効果が発動する前に 味方リーダーのHPを3回復 |
|
4 | 4 | 5 | ||
5 | 3 | 3 | メタルボディ テンションリンク:自分の手札に戻る |
|
5 | 3 | 6 | 召喚時:味方リーダーのHPが20以上の場合 このユニットは攻撃力+2とねらい撃ちを得る |
|
5 | 3 | 6 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |
5 | 4 | 3 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 コスト3以下のランダムな味方ユニット1体を復活させる |
|
5 | 4 | 3 | 召喚時:味方リーダーのテンションの2倍分味方リーダーのHPを回復 | |
5 | 4 | 3 | 召喚時:前列に召喚した場合ホイミスライムを後ろに出す | |
5 | 4 | 4 | 敵リーダーを無気力状態にする | |
5 | 4 | 4 | におうだち 死亡時:全てのユニットを毒にする |
|
5 | 4 | 5 | 召喚時:敵1体を次のターン攻撃不能にする | |
5 | 4 | 5 | 召喚時:地形マスにいる全ての味方ユニットを+1/+1 | |
5 | 4 | 6 | 攻撃時:このターン中味方リーダーの武器の攻撃力+2 | |
5 | 5 | 3 | 召喚時:敵リーダーに3ダメージ | |
5 | 5 | 3 | 召喚時:ユニット1体に1ダメージを与えた後 「受けるダメージ2倍」を付与する |
|
5 | 5 | 3 | 前列にいる場合他の味方ユニットが死亡する度カードを1枚引く | |
5 | 5 | 4 | 召喚時:攻撃力5以上の敵ユニット1体を攻撃力0にする | |
5 | 5 | 5 | 召喚時:前列にいるユニット1体を後列に移動させる | |
5 | 5 | 5 | ステルス | |
5 | 5 | 5 | 死亡時:対戦中に死亡したラヴィエル以外の 味方の冒険者を1枚手札に加える |
|
5 | 5 | 5 | ||
5 | 5 | 5 | 召喚時:次のターン相手プレイヤーはテンションスキルを使用できない | |
5 | 5 | 5 | スキルリンク:敵リーダーに3ダメージ | |
5 | 5 | 5 | スキルリンク:ルドマンからの贈り物を自分の手札に加える | |
5 | 5 | 5 | スキルリンク:自分の手札は全てレアリティが1つ上の別のカードに変わる | |
5 | 6 | 4 | 貫通 | |
5 | 6 | 4 | におうだち | |
5 | 6 | 7 | 正面に敵ユニットが1体もいない場合攻撃できない | |
5 | 7 | 8 | 受けるダメージ2倍 | |
6 | 2 | 2 | 召喚時:このユニットの上下にブラッドハンドを出す | |
6 | 2 | 5 | 前列の中央にいる場合攻撃力+5 | |
6 | 3 | 3 | 自分のターン終了時ランダムな敵1体に3ダメージ | |
6 | 3 | 6 | 自分のターン終了時このユニットの前後に2/2の屍騎軍王ゾルデ・影を出す | |
6 | 3 | 7 | 自分のターン終了時 このユニットのHPを2回復 |
|
6 | 3 | 7 | におうだち | |
6 | 4 | 3 | 召喚時:速攻 3/1のオオカミを出す | |
6 | 4 | 4 | 召喚時:味方ユニット1体を死亡させる そのユニットのコスト分攻撃力とHPがアップ |
|
6 | 4 | 6 | おうえん 味方リーダーのテンションカードはコストが0になる |
|
6 | 4 | 6 | におうだち おうえん |
|
6 | 5 | 4 | 合計7ダメージを縦1列のランダムなマスに割り振る | |
6 | 5 | 5 | テンションリンク: 前後にいる味方ユニットに速攻を付与する |
|
6 | 5 | 6 | 同じ縦1列にいる他のユニットを+1/+1 | |
6 | 5 | 6 | 死亡時:味方リーダーのテンションを全て消費する 消費した数と同じだけ 2/2のシードッグを出す |
|
6 | 5 | 7 | ステルス | |
6 | 6 | 3 | 味方リーダーのテンション分必要なコストが下がる | |
6 | 6 | 4 | 後列から攻撃する場合敵ユニットから反撃を受けない | |
6 | 6 | 4 | ねらい撃ち 召喚時:カードを1枚引く |
|
6 | 6 | 4 | 召喚時:冒険者ユニット1体を1/1の犬に変える | |
6 | 6 | 6 | 召喚時:全ての敵ユニットの位置を前後入れ替える | |
6 | 6 | 6 | 召喚時:次の相手ターン終了時まで全ての味方は 相手の特技ダメージを受けない |
|
6 | 6 | 7 | ||
6 | 8 | 6 | このユニットのHPが減っていない場合攻撃できない その代わりに自分のターン終了時 このユニットを除く全てのリーダーとユニットに1ダメージ |
|
6 | 8 | 7 | 死亡時:相手はランダムなレジェンドレアカードを手札に1枚加える | |
7 | 2 | 7 | テンションリンク:攻撃力が2倍になる | |
7 | 3 | 8 | 2回攻撃 | |
7 | 4 | 4 | 対戦中に自分が使った特技カードの枚数分コスト-1 | |
7 | 4 | 4 | 死亡時:正体をあらわす | |
7 | 5 | 2 | 速攻 | |
7 | 5 | 5 | 召喚時: 両プレイヤーはカードを1枚引く スキルブースト:+1枚 |
|
7 | 6 | 6 | 死亡時:正面にいる全ての敵ユニットに3ダメージ | |
7 | 6 | 6 | 召喚時:ランダムな敵ユニット1体に1ダメージ このカードを除く 自分の場と手札にいるドラゴン系の数の3倍分与えるダメージが増える |
|
7 | 7 | 4 | 召喚時:指定のマスの地形をしあわせの国に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
7 | 7 | 6 | 特技ダメージ+2 | |
7 | 7 | 7 | ||
7 | 7 | 7 | 貫通 このユニットの攻撃で敵ユニットを倒す度+2/+2 |
|
7 | 8 | 10 | 全てのユニットは受けるダメージが2倍になる | |
8 | 4 | 6 | 2回攻撃 自分のターン終了時 このユニットが後列中央にいるならネルゲルの配下を1体出す |
|
8 | 6 | 6 | 召喚時:このユニットを除く 自分の場と手札にいるドラゴン系の数だけ+1/+1 |
|
8 | 6 | 7 | 特技ダメージ+3 死亡時:次に出すユニットのコスト-4 |
|
8 | 8 | 6 | ねらい撃ち 召喚時: 敵ユニット1体に自分の場にある 地形の数の3倍分ダメージを与える |
|
9 | 0 | 9 | 対戦中に死亡したゾンビ系の味方ユニットの数だけ攻撃力が上がる | |
9 | 4 | 4 | 召喚時:仲間を3体出す | |
9 | 5 | 5 | 召喚時:このユニットを除く全てのユニットに4ダメージ | |
9 | 9 | 9 | なにもおこらない | |
9 | 10 | 10 | 召喚時:闇の衣を得る 相手デッキの1番上に光の玉が置かれる |
|
10 | 7 | 7 | 自分の場と手札にいるドラゴン系の数だけコストが下がる | |
12 | 8 | 8 | スキルブースト:コスト-2 | |
20 | 12 | 12 | 対戦中に死亡した味方ユニットの数分コスト-1 召喚時:他の全てのユニットと地形を破壊する 自分の手札にあるユニットカードを全て捨てる |