「能力変化」のカード一覧
全152件
名前 | コスト | 攻撃力 | HP | 能力 |
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0 | 0 | 0 | 味方リーダーのHPを15になるまで減らす | |
1 | 1 | 2 | 味方リーダーが攻撃する度 攻撃力+1 |
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2 | 0 | 0 | ユニット1体に2ダメージを与えた後 攻撃力-3 |
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2 | 0 | 0 | 味方ユニット1体の攻撃力を+1した後 「このターン反撃ダメージ無効」を付与する |
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2 | 3 | 1 | 召喚時:このターン中 味方リーダーの攻撃力+1 |
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3 | 0 | 0 | カードを1枚引く 装備中の武器を+1/+1 |
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3 | 0 | 0 | このターン中 味方リーダーの攻撃力+2 スキルブースト:攻撃力+1 |
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3 | 0 | 0 | この対戦中に壊れた自分の武器カードから ランダムな1枚を手札に加えそれを+1/+1する |
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3 | 0 | 0 | このターン中味方リーダーは攻撃力+3と受けるダメージ-3を得る | |
3 | 1 | 4 | 味方リーダーの攻撃で敵ユニットを倒す度攻撃力+2 | |
3 | 2 | 4 | パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットのHP+1 | |
3 | 5 | 1 | 死亡時:前後にいる味方ユニットの攻撃力+2 | |
5 | 3 | 5 | 対戦中に味方リーダーが攻撃した回数分攻撃力+1 | |
6 | 4 | 7 | 攻撃時:このターン中 味方リーダーの攻撃力分攻撃力アップ |
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6 | 5 | 5 | 召喚時:味方リーダーが装備中の武器を+1/+1 | |
6 | 5 | 6 | 貫通を持つ他の全ての味方の攻撃力+1 スキルブースト:味方の攻撃力+1 |
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8 | 6 | 8 | におうだち 自分のターン中味方リーダーは攻撃力+2を得る 味方リーダーのHPが15以下の場合代わりに攻撃力+4を得る |
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2 | 2 | 3 | 自分が特技を使う度攻撃力+1 | |
3 | 2 | 4 | パワフルバッジ:スライム系の味方ユニットのHP+1 | |
4 | 1 | 5 | 対戦中に自分が使った特技カードの枚数分攻撃力+1 | |
1 | 0 | 0 | ユニット1体の攻撃力-2 そのユニットの位置を前後入れ替える |
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1 | 0 | 0 | このターン中敵か味方1体の攻撃力+2 | |
2 | 0 | 0 | このターン中味方リーダーを攻撃力+1 攻撃対象の上下にいるユニットにもダメージを与える |
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2 | 0 | 0 | 指定の味方マスに1/1のマッスルアニマルを出す このターン中自分が手札を使う度+1/+1 |
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2 | 1 | 1 | 自分がコスト1以下の手札を使う度このユニットを+1/+1 | |
2 | 1 | 4 | 攻撃対象が敵リーダーの場合 このターン中攻撃力+2 |
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3 | 0 | 0 | ユニット1体の攻撃力+3 「攻撃時:武術カードを手札に加える」を付与する |
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3 | 1 | 1 | 自分がコスト1以下の手札を使う度 このターン中攻撃力+1 |
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3 | 1 | 2 | スライム系の味方ユニットが場に出る度 このターン中攻撃力+1を得る |
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4 | 3 | 3 | ||
4 | 3 | 6 | このユニットが移動する度 +2/-1 |
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4 | 4 | 4 | パワフルバッジ:スライム系の味方ユニットの攻撃力+1 | |
5 | 1 | 4 | 召喚時: このユニット以下の攻撃力を持つ敵ユニット1体を相手の手札に戻す スキルブースト:攻撃力+1 |
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6 | 2 | 6 | 攻撃対象が敵リーダーの場合攻撃力が2倍になる | |
6 | 5 | 5 | このユニットを除くスライム系の味方ユニット全てを+1/+1 自分の手札にあるスライム系のユニットカードのコスト-1 |
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1 | 0 | 0 | ユニット1体のHPを+3 | |
1 | 1 | 3 | 死亡時:ランダムな味方ユニット1体のHP+1 | |
2 | 0 | 0 | ユニット1体の攻撃力をHPと同じ値にする | |
2 | 0 | 0 | 縦1列にいる全てのユニットのHP+2 | |
2 | 0 | 0 | ユニット1体を+1/+2 対象がドラゴン系のユニットの場合カードを1枚引く |
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2 | 0 | 0 | 横1列にいる全ての味方ユニットを+1/+1した後 それらのユニットのHPを2回復 |
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2 | 4 | 4 | 召喚時:前列に召喚した場合 攻撃力が1になる 後列に召喚した場合 HPが1になる |
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3 | 1 | 3 | 味方が回復する度 このターン中攻撃力+1を得る |
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3 | 1 | 5 | 召喚時:味方ユニット1体のHP+2 | |
3 | 2 | 4 | 味方が回復する度攻撃力+1 | |
3 | 2 | 4 | におうだち 召喚時:味方リーダーのテンションを1消費する 消費した後+1/+1 |
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3 | 3 | 3 | パワフルバッジ:ドラゴン系の味方ユニットのHP+1 | |
4 | 0 | 0 | 味方リーダーのテンション+1 全ての味方ユニットに攻撃力+1と速攻を付与する |
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4 | 3 | 4 | 召喚時:ユニット1体の攻撃力をHPと同じ値にする | |
5 | 3 | 6 | 味方が回復する度攻撃力+2 | |
6 | 0 | 0 | お互いの全てのユニットの攻撃力をHPと同じ値にする | |
6 | 4 | 6 | このユニットを除く 全ての味方ユニットの攻撃力をHPと同じ値にする |
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6 | 6 | 6 | 召喚時:味方ユニット1体を+1/+1した後 におうだちを付与する |
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7 | 6 | 7 | 他の全ての味方ユニットのHP+1 スキルブースト:味方ユニットのHP+1 |
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1 | 0 | 0 | ユニット1体に攻撃力+2と貫通を付与する | |
1 | 0 | 0 | ユニット1体にHP+2とにおうだちを付与する | |
2 | 0 | 0 | ユニット1体を+1/+1した後道具カード1枚を手札に加える | |
2 | 2 | 2 | 召喚時:味方ユニット1体の攻撃力+1 | |
2 | 2 | 3 | このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合攻撃力+2 | |
3 | 0 | 0 | このターン中縦1列にいる全ての味方ユニットの攻撃力+2 | |
3 | 1 | 3 | 他の味方ユニットに自分が特技を使う度 その特技と同じ効果がこのユニットに対しても発動する |
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3 | 3 | 3 | パワフルバッジ:メタルボディもしくはハードメタルボディを持つ 味方ユニットと武器の攻撃力+1 |
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4 | 0 | 0 | ユニット1体に 貫通 におうだち +1/+1を付与する スキルブースト:+1/+1 |
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4 | 1 | 2 | スキルブースト:攻撃力+1 | |
4 | 3 | 5 | テンションリンク:他のランダムな味方ユニット1体の攻撃力+1 | |
5 | 0 | 0 | ユニット1体を+3/+3 このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合コスト-2 |
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5 | 3 | 4 | 自分がこのユニットに特技を使う度+1/+1 | |
6 | 2 | 4 | 召喚時:このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合攻撃力+2 | |
6 | 5 | 7 | テンションリンク:前後にいる味方ユニットの攻撃力+2 | |
7 | 0 | 0 | 全ての味方ユニットの攻撃力+1 スキルブースト:攻撃力+1 |
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1 | 1 | 1 | 占い: ①攻撃力+2 ②HP+2 |
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1 | 2 | 1 | 占い: ①攻撃力+1と貫通を得る ②速攻を得る |
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2 | 0 | 0 | 占い: ①ユニット1体のHPを1にする ②ユニット1体に1ダメージを与えた後カードを1枚引く |
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2 | 0 | 0 | 占い: ①全ての味方ユニットの攻撃力+1 ②ランダムな味方ユニット1体を+3/+2 | |
2 | 3 | 2 | 占い: ①味方リーダーのテンション-1 ②+1/+1を得る |
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3 | 0 | 0 | 占い: ①ユニット1体を+2/+3 ②ユニット1体に速攻と貫通を付与 |
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3 | 3 | 3 | 召喚時:デッキの1番上のカードのコストが 奇数なら+1/+1 偶数なら-1/-1 |
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4 | 2 | 5 | 占い: ①カードを1枚引く ②攻撃力+3 |
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4 | 3 | 5 | パワフルバッジ:ドラゴン系の味方ユニットの攻撃力+1 | |
4 | 3 | 5 | 自分が占いを持つカードを使う度+1/+1 | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:デッキの1番上のカードのコストが 奇数なら+1/+1と貫通を得る 偶数なら-1/-1とにおうだちを得る |
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5 | 4 | 4 | 占い: ①敵ユニット1体の攻撃力を1にする ②敵ユニット1体のHPを1にする |
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6 | 5 | 5 | 召喚時: デッキの1番上のカードのコストが 奇数なら対象に3ダメージ 偶数なら対象を+2/+2 |
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7 | 5 | 5 | 占い: ①他の全ての味方ユニット+2/+2 ②ランダムな敵3体を次のターン攻撃不能にする |
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1 | 1 | 2 | 死亡時:ランダムな敵ユニット1体を-1/-1 | |
2 | 0 | 0 | ユニット1体を-2/-2 | |
2 | 0 | 0 | ユニット1体の攻撃力-4 | |
3 | 0 | 0 | ダメージを受けている全ての味方ユニットを+2/+2 | |
4 | 0 | 0 | この対戦の間 味方のピサロナイトは+1/+1を得る ピサロナイトを出す |
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4 | 0 | 0 | 全ての味方ユニットを+1/+1 | |
4 | 4 | 4 | 自分のターン中味方ユニットがダメージを受けた場合 その味方ユニットの攻撃力+2 |
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4 | 4 | 4 | パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットの攻撃力+1 | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中敵ユニット1体の攻撃力-3 | |
5 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニット1体を-2/-2 | |
6 | 0 | 0 | 全てのユニットを-2/-2 | |
7 | 0 | 0 | ユニット1体に+4/+4 スキルブースト:コスト-1 |
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7 | 4 | 6 | テンションリンク:速攻 1/1 ターン終了時に死亡するモグラの子分を出す スキルブースト:攻撃力+1をモグラの子分は持つ |
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9 | 4 | 4 | パワフルバッジ:自分のターン終了時 ゾンビ系の味方ユニットを+1/+1 |
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10 | 7 | 7 | 召喚時:このユニットを除く 全ての味方ユニットの攻撃力+2 全ての敵ユニットの攻撃力-2 |
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1 | 0 | 1 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |
1 | 0 | 3 | 攻撃時:攻撃力+1 | |
1 | 0 | 4 | 攻撃時:前後にいる味方ユニットのHP+1 | |
1 | 1 | 1 | スキルブースト:攻撃力+1 | |
1 | 1 | 1 | 死亡時:ランダムな味方ユニット1体の攻撃力+2 | |
1 | 1 | 2 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 +1/+2 |
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1 | 1 | 2 | 召喚時:味方リーダーのテンションを1消費する 消費した後+1/+1を得る |
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1 | 1 | 2 | 召喚時:スライム系の味方ユニット1体の攻撃力+1 | |
1 | 2 | 1 | パワフルバッジ: ゾンビ系のユニットカードを使う度 敵リーダーの武器の攻撃力-1 |
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2 | 1 | 1 | 前列にいる場合攻撃力+3 | |
2 | 1 | 2 | 味方リーダーの武器の攻撃力+1 | |
2 | 1 | 3 | 前後にいる味方ユニットの攻撃力+1 | |
2 | 1 | 3 | テンションリンク:このターン中攻撃力+2 | |
2 | 1 | 4 | 正面にいるユニットと戦闘をする場合このターン中攻撃力+2 | |
2 | 2 | 2 | 上下にいるユニットの攻撃力+1 | |
2 | 2 | 2 | 召喚時:このターン中ユニット1体の攻撃力+2 | |
2 | 2 | 2 | 召喚時:敵ユニット1体につきHP+1 | |
2 | 2 | 3 | 敵リーダーのテンションが上がる度 攻撃力+1 |
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2 | 2 | 3 | 召喚時: 相手の手札が3枚以下の場合 HP+1とにおうだちを得る |
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2 | 3 | 2 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 +1/+1 |
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2 | 3 | 2 | 召喚時:ゾンビ系の味方ユニット1体の攻撃力+1 自分の最大MP以下なら代わりに+1/+1 |
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3 | 0 | 1 | 後列にいる場合攻撃力+5 | |
3 | 0 | 5 | におうだち 召喚時:敵ユニット1体につき攻撃力+1 |
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3 | 1 | 4 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |
3 | 2 | 2 | このユニットに自分が特技を使う度攻撃力+1 | |
3 | 2 | 3 | 召喚時:味方ユニット1体を+1/+1 | |
3 | 2 | 3 | 召喚時:1マス前にいるユニットの攻撃力-2 | |
3 | 2 | 3 | 自分のターン終了時 相手の手札が3枚以下の場合 攻撃力+1とステルスを得る |
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3 | 2 | 4 | 貫通 敵リーダーのテンションが上がる度攻撃力+2 |
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3 | 3 | 3 | 召喚時:味方リーダーのHPが15以下の場合+2/+2と貫通を得る | |
3 | 3 | 3 | 味方リーダーのHPが20以上の間攻撃力+2とねらい撃ちを得る | |
3 | 3 | 3 | このユニットを除く スライム系の味方ユニット全てを+1/+1 | |
4 | 2 | 5 | 後列にいる場合前列にいるゾンビ系の味方ユニット全てを+1/+1 | |
4 | 2 | 5 | 対戦中に死亡したドラゴン系の味方ユニットの数だけ攻撃力が上がる 自分のターン開始時 攻撃力が6以上なら 竜化の術を使用する |
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4 | 2 | 6 | 正面にいるユニットと戦闘をする場合このターン中攻撃力+3 | |
4 | 3 | 3 | ステルス スキルブースト:攻撃力+1 |
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4 | 3 | 4 | パワフルバッジ: 冒険者の味方ユニットを+1/+1 |
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4 | 3 | 5 | 貫通 召喚時:自分の場にある地形の数分攻撃力+1 |
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4 | 4 | 3 | 前後にいる味方ユニットの攻撃力+2 | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:味方リーダーのHPが15以下の場合+2/+2とにおうだちを得る | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中味方リーダーのテンション分 ユニット1体の攻撃力を上げる |
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5 | 3 | 6 | 召喚時:味方リーダーのHPが20以上の場合 このユニットは攻撃力+2とねらい撃ちを得る |
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5 | 3 | 6 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |
5 | 4 | 5 | 召喚時:地形マスにいる全ての味方ユニットを+1/+1 | |
5 | 4 | 6 | 攻撃時:このターン中味方リーダーの武器の攻撃力+2 | |
5 | 5 | 4 | 召喚時:攻撃力5以上の敵ユニット1体を攻撃力0にする | |
6 | 2 | 5 | 前列の中央にいる場合攻撃力+5 | |
6 | 4 | 4 | 召喚時:味方ユニット1体を死亡させる そのユニットのコスト分攻撃力とHPがアップ |
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6 | 5 | 6 | 同じ縦1列にいる他のユニットを+1/+1 | |
7 | 2 | 7 | テンションリンク:攻撃力が2倍になる | |
7 | 7 | 7 | 貫通 このユニットの攻撃で敵ユニットを倒す度+2/+2 |
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8 | 6 | 6 | 召喚時:このユニットを除く 自分の場と手札にいるドラゴン系の数だけ+1/+1 |
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9 | 0 | 9 | 対戦中に死亡したゾンビ系の味方ユニットの数だけ攻撃力が上がる |