☆2のカード一覧
全136件
名前 | コスト | 攻撃力 | HP | 能力 |
---|---|---|---|---|
1 | 2 | 2 | 死亡時:お互いのリーダーに2ダメージ | |
2 | 0 | 0 | 指定のマスの地形を刃の紋章に変える 自分のデッキから武器カードを1枚引く |
|
3 | 0 | 0 | この対戦中に壊れた自分の武器カードから ランダムな1枚を手札に加えそれを+1/+1する |
|
3 | 2 | 2 | 自分のターン開始時このユニットが前列にいる場合 7/7 おにこんぼうに変身する |
|
3 | 2 | 2 | 召喚時:横1列にいる全ての敵ユニットに1ダメージを与える | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:味方1マスの地形を刃の紋章に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
5 | 0 | 0 | 縦1列にいる全てユニットに4ダメージを与える 味方リーダーのHPが15以下の場合代わりに6ダメージ |
|
5 | 3 | 5 | 対戦中に味方リーダーが攻撃した回数分攻撃力+1 | |
5 | 4 | 5 | におうだち パワフルバッジ:ゾンビ系の味方ユニットは貫通を得る |
|
5 | 4 | 6 | 召喚時:自分のデッキと手札にある武器カードのコスト-1 | |
6 | 0 | 0 | 必殺技:全ての敵ユニットに3ダメージ 対戦中に味方リーダーが攻撃した回数分ダメージ+1 |
|
6 | 5 | 5 | 召喚時:味方リーダーが装備中の武器を+1/+1 | |
6 | 5 | 6 | 貫通を持つ他の全ての味方の攻撃力+1 スキルブースト:味方の攻撃力+1 |
|
6 | 5 | 6 | 召喚時:味方リーダーの攻撃力が4以上ある場合 正面にいる全ての敵ユニットに4ダメージ |
|
7 | 5 | 2 | 味方リーダーが攻撃をした後 ランダムな敵1体に3ダメージ |
|
1 | 0 | 0 | ユニット1体に1ダメージ 20%の確率で代わりに死亡させる |
|
2 | 0 | 0 | このターン中次に使う特技カードのコピーを1枚手札に加える | |
2 | 2 | 3 | 死亡時:魔法陣にいる場合 カードを2枚引く |
|
3 | 0 | 0 | 全ての敵ユニットを次のターン攻撃不能にする | |
3 | 0 | 0 | 指定のマスの地形を破壊する そのマスにいるユニットに3ダメージ |
|
4 | 0 | 0 | カードを1枚引く スキルブースト:+1枚 |
|
4 | 0 | 0 | 氷塊に隣接する敵ユニット1体を氷塊に変える | |
4 | 5 | 4 | パワフルバッジ:スライム系の味方ユニットは特技ダメージを受けない | |
5 | 3 | 5 | テンションリンク:コスト2以下のランダムな魔法使いの特技カードを手札に1枚加える | |
5 | 4 | 4 | 召喚時:敵の場に氷塊があるなら敵ユニット1体に4ダメージ | |
5 | 4 | 4 | 特技ダメージ+1 自分が特技を使う度ランダムなスライム系のユニットカードを手札に1枚加える |
|
6 | 3 | 6 | 自分が特技を使う度ランダムな敵1体に2ダメージ | |
6 | 4 | 7 | 魔法陣にいる場合 自分のターン終了時全ての敵ユニットに1ダメージ |
|
10 | 0 | 0 | 必殺技:全ての敵に6ダメージ | |
12 | 0 | 0 | 8ダメージを与える スキルブースト:コスト-1 |
|
2 | 0 | 0 | 前列にいるユニット1体に5ダメージ | |
2 | 0 | 0 | おうえん ユニット1体に2ダメージを与える |
|
2 | 0 | 0 | ユニットがいる後列マスの地形を全てすべる床に変える | |
3 | 0 | 0 | 前列にいるユニット1体に7ダメージ | |
3 | 5 | 2 | 召喚時:相手の場に3/3のミイラおとこを出す | |
4 | 3 | 6 | このユニットが移動する度 +2/-1 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニット1体につき武術カード1枚を手札に加える | |
5 | 0 | 0 | 必殺技 敵1体に3ダメージを与える このターン中自分が特技を使う度与えるダメージが2増える |
|
5 | 0 | 0 | ユニット1体に4ダメージを与える スライム系の味方ユニットの数分コスト-1 |
|
5 | 1 | 4 | 召喚時: このユニット以下の攻撃力を持つ敵ユニット1体を相手の手札に戻す スキルブースト:攻撃力+1 |
|
5 | 2 | 3 | このユニットが移動する度 速攻 2/1のいっかくうさぎを出す |
|
5 | 3 | 5 | 2回攻撃 召喚時:敵ユニット1体に2ダメージ | |
6 | 6 | 5 | パワフルバッジ:スライム系のユニットカードを使う度 味方リーダーのテンション+1 |
|
7 | 6 | 6 | 召喚時:前列にいる全ての敵ユニットに3ダメージ | |
10 | 0 | 0 | 全てのユニットをお互いの手札に戻す スキルブースト:コスト-1 |
|
2 | 0 | 0 | ユニット1体を+1/+2 対象がドラゴン系のユニットの場合カードを1枚引く |
|
3 | 2 | 4 | におうだち 召喚時:味方リーダーのテンションを1消費する 消費した後+1/+1 |
|
3 | 3 | 2 | 全ての敵は回復の効果で代わりにダメージを受ける | |
4 | 3 | 5 | 死亡時: ランダムな敵1体に2ダメージ スキルブースト: +1ダメージ |
|
4 | 3 | 6 | 自分のターン終了時味方リーダーのHPを2回復 | |
5 | 0 | 0 | 必殺技 敵の後列中央を中心に十字型に5ダメージを与える |
|
5 | 0 | 0 | HPを7回復 カードを2枚引く |
|
5 | 5 | 4 | パワフルバッジ:自分の手札にあるドラゴン系のユニットカードのコスト-1 | |
6 | 0 | 0 | ユニット1体に3ダメージを与える この特技で対象が死亡した場合 味方リーダーのMPがこのカードのコスト分回復する |
|
6 | 0 | 0 | コストが最も高いランダムな味方ユニット1体を指定の味方マスに復活させる | |
6 | 4 | 6 | このユニットを除く 全ての味方ユニットの攻撃力をHPと同じ値にする |
|
6 | 4 | 6 | テンションリンク: 対戦中に死亡したランダムな味方ユニットを手札に1枚加える |
|
6 | 6 | 6 | 召喚時:味方ユニット1体を+1/+1した後 におうだちを付与する |
|
7 | 0 | 0 | 縦1列にいる全ての敵ユニットを死亡させる | |
7 | 3 | 3 | ねらい撃ち 攻撃時:味方リーダーが攻撃した後全ての味方ユニットのHPを1回復 敵ユニットから反撃を受けない |
|
2 | 0 | 0 | 味方ユニット1体をコストが2高いランダムなユニットに変身させる | |
2 | 1 | 2 | メタルボディ 相手のターン中この武器のメタルボディは効果を失う |
|
3 | 1 | 3 | 他の味方ユニットに自分が特技を使う度 その特技と同じ効果がこのユニットに対しても発動する |
|
3 | 3 | 3 | 召喚時:道具カードを手札に1枚加える | |
3 | 3 | 3 | おうえん このユニットに自分が特技を使う度味方リーダーのHPを1回復 |
|
4 | 3 | 5 | 味方が持つメタルボディはハードメタルボディに強化される | |
4 | 4 | 4 | 召喚時:上下のマスの地形を宝箱に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
5 | 0 | 0 | 味方ユニット1体をコピーして場に出す 攻撃力とHPは4/4になる |
|
5 | 0 | 0 | ユニット1体を+3/+3 このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合コスト-2 |
|
5 | 1 | 1 | 召喚時:他のユニット1体に変身する | |
5 | 4 | 4 | パワフルバッジ: 自分の手札にあるメタルボディもしくはハードメタルボディを持つ ユニットカードと武器カードのコスト-1 |
|
6 | 0 | 0 | 必殺技 速攻 3/1のあらくれを3体出す |
|
6 | 2 | 4 | 召喚時:このカード以外の自分の手札が6枚以上ある場合攻撃力+2 | |
6 | 4 | 4 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 におうだち 2/2のはさみくわがたを2体出す |
|
7 | 0 | 0 | 全ての味方ユニットの攻撃力+1 スキルブースト:攻撃力+1 |
|
1 | 0 | 0 | 敵ユニット1体に4ダメージを与える 自分の手札1枚をデッキの1番上に置く |
|
2 | 3 | 3 | おうえん 召喚時:相手は50%の確率でカードを1枚引く。 |
|
3 | 2 | 4 | パワフルバッジ:ドラゴン系の味方ユニットはにおうだちを得る | |
3 | 2 | 4 | テンションリンク: お互いのデッキの1番上にあるカードを比べ コストが高い方のリーダーに2ダメージ ランダムな位置にカードを戻す スキルブースト:+1ダメージ |
|
4 | 0 | 0 | 合計5ダメージをランダムな敵に割り振る | |
4 | 0 | 0 | 占い: ①全ての敵ユニットの攻撃力を1にする ②全ての敵ユニットのHPを1にする |
|
4 | 0 | 0 | カードを1枚引く 敵1体に2ダメージ 引いたカードのコストが奇数なら代わりに6ダメージ |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:指定のマスの地形を天啓の神域に変える この効果で地形の上書きはできない |
|
5 | 3 | 6 | 特技ダメージ+1 召喚時:自分の手札にドラゴン系のユニットカードがある場合 運命の輪を手札に1枚加える |
|
5 | 4 | 5 | 占い: ①味方リーダーのHPを5回復 ②正面にいる全ての敵ユニットに3ダメージ |
|
6 | 4 | 4 | 占い: ①1/1のスライムを出す ②4/4のホースデビルを出す |
|
6 | 5 | 6 | におうだち 天啓の神域の効果によってデッキから手札にこのカードが加わった場合 4/4のヘルガーディアンを出す |
|
7 | 4 | 6 | 召喚時:自分のデッキからコスト3のユニットを1体出す | |
8 | 0 | 0 | 占い: ①全ての敵ユニットに4ダメージ ②4/4のホースでビルを2体出す |
|
9 | 0 | 0 | 必殺技 味方リーダーは超必中モードになる ランダムな敵ユニットに3ダメージを計4回与える |
|
3 | 0 | 0 | ダメージを受けている全ての味方ユニットを+2/+2 | |
4 | 0 | 0 | この対戦の間 味方のピサロナイトは+1/+1を得る ピサロナイトを出す |
|
4 | 0 | 0 | 全ての味方ユニットに 「死亡時:1/2のアンデッドマンを1体出す」を付与する |
|
4 | 2 | 4 | おうえん におうだち 召喚時:相手の手札が6枚以上ある場合 +2/+2 |
|
4 | 5 | 4 | 召喚時:相手の手札が6枚以上ある場合 縦1列にいる全ての敵ユニットを次のターン終了時まで攻撃不能にする |
|
5 | 0 | 0 | 対戦中に死亡した味方ユニットをランダムに3枚手札に加える | |
5 | 4 | 4 | 召喚時:敵ユニット1体を-2/-2 | |
6 | 4 | 6 | 自分のターン中味方ユニットがダメージを受けた場合 ランダムな敵1体に2ダメージ |
|
6 | 5 | 6 | パワフルバッジ:ゾンビ系のユニットカードを使う度 味方リーダーのMPが1回復 |
|
7 | 0 | 0 | 敵ユニット1体に2ダメージ 敵ユニットを倒した場合ピサロナイトを3体出す |
|
7 | 4 | 6 | テンションリンク:速攻 1/1 ターン終了時に死亡するモグラの子分を出す スキルブースト:攻撃力+1をモグラの子分は持つ |
|
8 | 4 | 5 | 召喚時:自分のデッキからコストが1番高い ゾンビ系のユニットカードを手札に1枚加える そのカードのコストを-5 |
|
8 | 8 | 8 | このユニットが攻撃をして敵ユニットを倒したとき HPを超えた分だけ敵リーダーにダメージ |
|
9 | 0 | 0 | 全てのユニットを死亡させる | |
9 | 0 | 0 | 必殺技 デスピサロに進化する 味方リーダーのHPを8回復する |
|
2 | 2 | 3 | 召喚時:前後のマスにこのユニットがいる地形をコピーする この効果で地形の上書きはできない |
|
2 | 3 | 2 | 召喚時:ゾンビ系の味方ユニット1体の攻撃力+1 自分の最大MP以下なら代わりに+1/+1 |
|
3 | 2 | 2 | 召喚時:1/1のスライムを1体出す 自分の最大MPが相手の最大MP以下なら代わりにスライムを2体出す |
|
3 | 3 | 3 | 死亡時:前列にいる全てのユニットに2ダメージ | |
3 | 3 | 3 | テンションカードを1ターンに2枚まで使える | |
4 | 2 | 2 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 他の全てのユニットに2ダメージ |
|
4 | 2 | 5 | 後列にいる場合前列にいるゾンビ系の味方ユニット全てを+1/+1 | |
4 | 2 | 6 | 自分のターン開始時ボル&ブルが自分の場にいる場合 合体してバベルボブルになる |
|
4 | 3 | 4 | テンションリンク:1/1のスライムを出す | |
4 | 3 | 4 | パワフルバッジ: 冒険者の味方ユニットを+1/+1 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:このターン中 攻撃力1以下の敵ユニット1体を味方にして速攻を付与する |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時: 自分の最大MPが相手の最大MP以下なら自分の手札のドラゴン系カードを1枚選ぶ そのカードのコスト-2 |
|
4 | 4 | 4 | 召喚時:敵リーダーが持つパワフルバッジの効果をランダムで1つ消す | |
4 | 4 | 4 | 相手が特技を使う度その効果が発動する前に 味方リーダーのHPを3回復 |
|
5 | 3 | 3 | メタルボディ テンションリンク:自分の手札に戻る |
|
5 | 3 | 6 | 攻撃時:このターン中攻撃力+3 | |
5 | 4 | 3 | 召喚時:地形マスに召喚された場合 コスト3以下のランダムな味方ユニット1体を復活させる |
|
6 | 3 | 3 | 自分のターン終了時ランダムな敵1体に3ダメージ | |
6 | 4 | 6 | おうえん 味方リーダーのテンションカードはコストが0になる |
|
6 | 4 | 6 | におうだち おうえん |
|
6 | 6 | 6 | 召喚時:全ての敵ユニットの位置を前後入れ替える | |
6 | 8 | 7 | 死亡時:相手はランダムなレジェンドレアカードを手札に1枚加える | |
7 | 2 | 7 | テンションリンク:攻撃力が2倍になる | |
7 | 4 | 4 | 対戦中に自分が使った特技カードの枚数分コスト-1 | |
7 | 6 | 6 | 死亡時:正面にいる全ての敵ユニットに3ダメージ | |
7 | 6 | 6 | 召喚時:ランダムな敵ユニット1体に1ダメージ このカードを除く 自分の場と手札にいるドラゴン系の数の3倍分与えるダメージが増える |
|
7 | 8 | 10 | 全てのユニットは受けるダメージが2倍になる | |
8 | 6 | 6 | 召喚時:このユニットを除く 自分の場と手札にいるドラゴン系の数だけ+1/+1 |
|
9 | 0 | 9 | 対戦中に死亡したゾンビ系の味方ユニットの数だけ攻撃力が上がる | |
10 | 7 | 7 | 自分の場と手札にいるドラゴン系の数だけコストが下がる | |
12 | 8 | 8 | スキルブースト:コスト-2 |