パソコン回収処分で無料よりお得!お金をもらえる方法とその手順【裏ワザ】

壊れたパソコンや古くなったPC、処分したくなることありますよね。

パソコンの処分にお金かけたくないな、とお考えのあなた。
パソコンをお金をかけずに処分できる方法、あります。

しかもお金がかからないだけでなく、なんと回収処分でお金がもらえてしまう裏ワザがあるのです。

今回はパソコン回収処分で無料よりお得なお金をもらえる方法とその手順について解説していきたいと思います。

パソコン回収処分でお金もらう方法

パソコン回収処分でお金をもらえる方法

結論から話しますと、パソコン回収処分でお金をもらうには「自己アフィリエイト」という方法を使います。

アフィリエイトについて簡単に説明すると、例えばブログで何かの商品やサービスを紹介して、その広告から商品やサービスのサイトに飛んで購入もしくは契約してもらうと報酬がもらえるというものです。

自己アフィリエイトは、自分自身で広告から商品の購入やサービスの申し込みを行っても報酬がもらえるアフィリエイトのことです。

つまり、自己アフィリエイトできるパソコン回収処分の広告を用意すれば、パソコンの回収処分でお金をもらえるということですね。

それでは自己アフィリエイトでお金はもらえても、パソコン回収処分の申し込み自体に費用がかかるんじゃないの?と思う方もいるかもしれません。

が、なんとパソコン回収処分の申し込みも無料で自己アフィリエイトができてしまうサービスがあるのです。

パソコン回収処分無料で自己アフィリエイトできるサイト

では、パソコン回収処分が無料で自己アフィリエイトもできてしまうサイトを紹介します。

リネットジャパンというリサイクル業者のサイトです。

環境省・経済産業省から認定を受けていて、全国どこでも回収してくれる信頼性の高い業者です。

各自治体とも連携して回収やリサイクルをしているので安心して依頼することができます。

パソコンは古くてもOK、ハードディスクがなくてもOK、壊れて動かなくてもOK、無料で回収してくれます。

段ボール2箱目からは有料になります。
また、段ボールの回収可能なサイズや重さも指定があるのでご確認ください。

1箱の中にパソコンと一緒に小型家電を入れられれば無料で回収してくれます。

回収できる小型家電はデジカメや電子レンジなど400種類以上あるので必要があれば確認してみてください。

パソコン回収処分でお金をもらえる手順

では、パソコン回収処分でお金をもらうまでの手順を解説していきます。

1.ASPに登録する

まず、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に無料会員登録をします。

リネットジャパンの広告を掲載できるASPはA8.netです。

2.ブログを開設する

次に、ブログを開設します。といっても、レンタルサーバーやドメインの取得などお金をかけなくて大丈夫です。無料のブログで問題ありません。

A8.netの会員であれば、ファンブログで簡単にブログが開設できます。

3.広告を貼る

ブログの開設が終わったら、ブログに広告を貼ります。
プログラム検索でキーワードの入力欄に「パソコン無料回収」と入力して検索ボタンをクリックします。

検索結果にリネットジャパンのプログラムが表示されますので、提携申請をすれば広告リンクを作成できます。

作成した広告リンクのタグを開設したブログに貼り付ければ準備完了です。

4.広告からパソコン回収処分を申し込む

貼り付けた広告をクリックして、リネットジャパンのサイトでパソコン回収処分の申し込みを行います。

必ず貼り付けた広告をクリックして申込みを行ってくださいね。

直接リネットジャパンのサイトを開いて申し込んだ場合には自己アフィリエイトにはなりませんのでご注意ください。

まとめ

以上の手順で行えば、自己アフィリエイトによる報酬が発生します。

450円です。

振込額は最低1000円は必要になりますので、他の自己アフィリエイト広告等も利用してみることをおすすめします。

例えば私なんかですと、30万円のパソコン買って自己アフィリエイトで9000円もらったりもしました。クレジットカードの申し込みとかでも利用できますよ。

もし面倒な手順踏んで450円にしかならないならいいやって方は、それでもリネットジャパンなら無料で回収してくれますので全然問題ありません。

ただ、アフィリエイトは本当におすすめのネットビジネスです。
というか、今後インターネットでのビジネスというのはむしろ必須の時代になると私は考えていますので是非興味を持ってほしいです。

自己アフィリエイトからでもいいので、収入が得られる感覚を体感してそしてビジネスに繋げてほしいと思っています。

動画での解説

スポンサーリンク