WordPress史上最高にシンプルでアフィリエイトにおすすめの無料テーマ『STINGER8』【日本語/レスポンシブ対応】

WordPressには様々なテンプレートデザインのテーマが提供されています。
どのテーマを使って運営していこうか迷われているかたのために、このページでは、当サイトでも利用している非常に使いやすい絶対オススメのテーマ『STINGER8』を紹介していきます。

STINGER8とは

STINGER8とは、とにかく無駄を排除した骨組みのみのWordPressテンプレートデザインテーマです。
デザインを一からカスタマイズしたい方に向いています。

カスタマイズしない人には向いてないの?と疑問に持たれている方もいらっしゃるかと思いますが、決してそんなことはありません。STINGER8はカスタマイズしない人にこそ使っていただきたいと考えています。

あなたがどうしても見た目にこだわりたいというのであれば、別のテーマを選択してもいいと思います。
ただ、あなたがアフィリエイトで稼ぎたいと考えていて一日でも早く収益に繋げたいということであれば絶対にSTINGER8をおすすめします。
おすすめというか使ってください。

STINGER8が絶対おすすめな理由

私は今まで色んなサイトを調べてきましたが、デザインが凝っていてもアクセス数に繋げられていないサイトを数多く知っています。
そして私もそんな経験をした中の1人です。

デザインは必要ありませんと言うと語弊があるかもしれませんが、デザインは中身ありきなのです。

文章で伝えるより見てもらったほうが理解してもらえるかと思いますので、まずはこちらのサイトをご覧ください。

Paperback

Paperback

 

いかがでしたか?
お気づきになられた方もいるかと思いますが、サイドバーの表示内容の違いなどはあれど見た目(デザイン)が当サイト『ネット錬金術』とほとんど同じなのです。
どういうことかといいますと、STINGER8のデフォルトデザインをそのまま使っているということです。

ただ、『でもアクセス数全然ないんじゃないの?』という疑問を持たれている方が当然いらっしゃるかと思います。
ですので次はこちらのサイトをご覧ください。

入力したURLのサイトアクセス数を解析できるサイトです。
開いて上部の検索欄にPaperbackのURL「https://thepaperback.net/」を入力してEnterキーを押してみてください。

SimilarWeb

similarweb

similarweb_paperback

合計訪問者数の欄を見てみてください。
上記画像は2018年8月時点の情報ですが、「282.94K」と表示されています。
これは2018年7月のアクセス数が「282,940」という意味です。(1K=1,000、1M=1,000,000、1B=1,000,000,000)

グラフで過去半年の推移を見ると、平均月40万以上アクセスがあることが分かります。
また、Paperbackは2017年6月から記事を投稿しているようですが、私がこのサイトに気付いた2017年9月の時点でたった3ヵ月で既に数十万単位のアクセス数に到達していました。

一つのサイトだけでは納得されない方もいらっしゃるかと思いますので、他に見つけたサイトも紹介しておきましょう。
疑問に答えるお役立ちブログのサイトも安定していて毎月数万アクセスをキープしています。

SimilarWebで色んなサイトのアクセス数を見てみるといいかと思いますが、デザインを気にせず記事だけでこれだけのアクセスを集められるわけです。

もちろんデザインはかっこいい、美しいに越したことはありません。

 

ただ!

デザインは後回しでいい』というのが私の出した結論です。

 

いくら外見(デザイン)が良くても中身が伴ってなければ人は集まりません。絶対に。
見た目が良くないと見られないでしょ、とお考えの方は間違いです。
そもそも記事がないのにいくら美しい見た目のサイトを作っても誰もそのサイトに辿りつくことはありません。

では、中身とは何なのか?

当然ですが、一つは記事

そしてもう一つはSEO対策です。この二つが本当に大事な要素。

話を戻しますが、STINGER8はとにかくSEO対策に特化しています。
余計なことを考えず記事投稿に専念できますので、より早く収益に繋げられます。

これがSTINGER8が絶対おすすめな理由です。

まとめますと、

とにかくSEO対策に特化している

必要であれば自由にデザインをカスタマイズできる

STINGER8を強く推す理由が少しでも伝わったなら幸いです。
早速インストールして前に進みましょう。

STINGER8のインストール手順

1.STINGER8をダウンロードする

まず、STINGER8ダウンロードページでSTINGER8をダウンロードしましょう。

WordPressテーマインストール1

手順①⇒STINGER8ダウンロードページでSTINGER8とSTINGER8子テーマ両方のリンクをクリックする
手順②⇒任意の場所にzipファイルを保存する

2.STINGER8をインストールする

次にWordPress管理画面でSTINGER8をインストールしましょう。

手順①⇒WordPress管理画面にログインする

WordPressテーマインストール2_1

手順②⇒メニューの「外観」から「テーマ」をクリックする

WordPressテーマインストール2_2

手順③⇒「新規追加」ボタンをクリックする

WordPressテーマインストール2_3

手順④⇒「テーマのアップロード」ボタンをクリックする

WordPressテーマインストール2_4

手順⑤⇒「ファイルを選択」ボタンをクリックする
手順⑥⇒項番1.でダウンロードした「stinger8.zip」を選択する
手順⑦⇒「今すぐインストール」ボタンをクリックする
手順⑧⇒インストールが完了したら、「テーマのページに戻る」リンクをクリックして「stinger8-child.zip」も同じ流れでインストールを行う

WordPressテーマインストール2_5

手順⑨⇒「有効化」ボタンをクリックする

 
スポンサーリンク